サンデー・ジャポン 2019・5・26

テリー伊藤や箕輪厚介

安倍に媚びるなよ。

テリー伊藤や箕輪厚介 安倍晋三なんかに媚びるなよ。1テリー伊藤。なんだよ「中国も韓国も安倍首相すごいと思ってる」って。世界の問題児トランプとゴルフするのが、そんなにすごいことなのか。すごいバカと言うべきじゃないか。

2箕輪厚介。「接待というのは接待し過ぎということはない。」などと言ってたが、その接待、税金なんですけど。わかってるか。

 

世界から馬鹿にされる安倍総理。こんなにトランプに媚びるバカはいないというのが世界の見方。TVは全く報道しない。まさにファシスト安倍に媚びるマスゴミだ。相撲ではトランプが観るからって,枡席を広くして,ソファを入れる改造をするんだって。どうかしているよなぁ。という声も。