jpn

 

番組名:ひるおび!
投稿日時:2020/7/31 18:27
2人がこの感想に票を入れています。
自民党の安倍や石原は明らかにめちゃくちゃ
自民党の安倍や石原は明らかにめちゃくちゃ。自民党公明党石原慎太郎都政では自民党・石原の命令で自民党都議会議員秘書や教育委員会が各学校に出向き、「国家を歌えよ!このやろー」と教員を壁に押し付け、投げるなど暴行し放題。しかも歌っていても「国歌なんだからもっと声をでかくして歌えよ、こんのやろー」と殴る蹴るの暴行。さらにそして前の投稿でも指摘したように今度はその石原はこの前の京都の「安楽死」殺人事件を正当化。あろうことか被害者を前世の行いが悪かったからなどと罵倒。そしてこんなひどい人間を安倍自民党やその支持者ネトウヨが大絶賛。これだから安倍自民党ネット右翼の皆さんはおかしいと思われるのです。これを「なぜおかしいかわからない」という投稿がありましたが、どうやら安倍自民党やその支持者は会話にならない危ない人たちの集まりなんですね。

 

    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/7/31 18:18
      0人がこの感想に票を入れています。
      学歴至上主義は日本で顕著
      学歴至上主義は日本で顕著。なぜかこのことまでも韓国だけの問題で日本には存在しないかのような論調の報道が多い。とても気になる。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/7/31 18:16
      0人がこの感想に票を入れています。
      日の丸君が代極右石原慎太郎が強行 追加2
      一部訂正します。書き忘れたので追加しますが、そもそも国旗国歌法は生徒に強要しないという国会の付帯決議されていました。しかし、自民党の安倍や石原がそれを無視。石原都政では自民党議員秘書教育委員会が各学校に出向き、「国家を歌えよ!このやろー」と教員に暴行し放題。そして前の投稿でも指摘したように今度はその石原はこの前の京都の「安楽死」殺人事件を正当化。あろうことか被害者を前世の行いが悪かったからなどと罵倒。これだから安倍自民党ネット右翼の皆さんはおかしいと思われるのです。
    番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/31 18:13
    0人がこの感想に票を入れています。
    日の丸君が代極右石原慎太郎が強行 追加
    書き忘れたので追加しますが、そもそも国旗国歌法は生徒に強要しないという国会の付帯決議されていました。しかし、自民党の安倍や石原がそれを無視。石原都政では自民党議員秘書教育委員会が各学校に出向き、「国家を歌えよ!このやろー」と教員に暴行し放題。そして前の投稿でも指摘したように今度はその石原はこの前の京都の「安楽死」殺人事件を正当化。あろうことか被害者を前世の行いが悪かったからなどと罵倒。これだから安倍自民党ネット右翼の皆さんはおかしいと思われるのです。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/7/31 18:09
    0人がこの感想に票を入れています。
    日の丸君が代は極右石原慎太郎が強行
    その石原はこの前の京都の「安楽死」殺人事件を正当化。あろうことか被害者を前世の行いが悪かったからなどと罵倒。これだから安倍自民党ネット右翼の皆さんはおかしいと思われるのです。
9件中1~9件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]