2019-05-26から1日間の記事一覧

日本による強制労働・強姦は事実。TBSのひるおびという番組。2019・5・21で、八代弁護士や落語家の立川志らくらが徴用工問題であたかも韓国人が全面的に悪いかのような暴言を繰り返していた。しかしこの問題は戦時中の日本による強制連行、強制労働が…

何か人権を普通に守ることがおかしいみたいな投稿があふれてるが、もし日本人がみんなこうなったら、日本人は差別主義者の集団ということになる。恥を知れ。安倍自民党、維新、その支持者ネット右翼。トランプに好感持つのは差別主義者だけ。行き過ぎた人権…

最近、安倍政権への忖度と思われる報道が多い。何か不祥事をしても、短くして、深くはやらないように気を遣ってる。このBPOの意見で不祥事は短くやれという声があるからそうしたのかもしれないが、明らかに与党に配慮した放送内容に何か大本営のようなものさ…

YAHOO番組感想投稿欄「サンデーモーニング」hagのような差別主義者しかいない安倍自民支持者。 実際安倍総理自民党の支持者とみられるネット右翼差別主義者のhagは次のような投稿をしている。 おぶつくんこそ謝罪しなきゃねwww1人がこの感想に票を入れていま…

安倍は災害でのゴルフ、謝罪しろよ安倍総理がやらかした2014/8/20の広島土砂災害でのゴルフの謝罪まだーー?

サンデー・ジャポン 2019・5・26 テリー伊藤や箕輪厚介 安倍に媚びるなよ。 テリー伊藤や箕輪厚介 安倍晋三なんかに媚びるなよ。1テリー伊藤。なんだよ「中国も韓国も安倍首相すごいと思ってる」って。世界の問題児トランプとゴルフするのが、そんな…