egi(自民党の江島潔か)は間違ってる。2021/12/19 17:45
「大使館員を先に避難させた愚行」とし「自分も大使館員が真っ先に避難したことには、衝撃」「在留邦人の最後の頼みの綱は、大使館」「アフガン日本大使館員は、一般邦人を差し置いて先行避難することに苦渋を覚えたことでしょう。誰がそういう決断を下したのか検証が必要」「どんな国でも、考えられないことだと思います。」
ここまではその通りだが
佐藤正久さんは将来は総理大臣になってほしい人材」とはどういうことか。
自民党が戦争法案を強行採決した際、野党議員をぶん殴ったバカ。
「今の自民党の国際通、防衛通は、間違っています。」
はその通りだが、それは佐藤正久安倍晋三高市早苗など自民党がただただ戦争がしたいだけの極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者の吹き溜まりであるから。そこを理解すべし。2021/12/19 18:32「間違いではない」とし「佐藤さん、安倍さん、高いさん、誰もが戦争には反対なのです。」とまたウソを吐く江島潔。安倍の手下だったな。そんなに戦争をしたいのか。答えろ極右。あとお前は暴力団との関係を答えろ。