sru*****さんが書いた感想

1274件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2020/8/19 16:04
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本感染症学会が日本は2波の真っただ中
      官邸だけが認識していない、官邸はコロナに関しては思考停止。
      無為無策政治はいつ迄続く。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 15:54
      0人がこの感想に票を入れています。
      陽性率16%だと、東京感染者
      1148の検査数に対して186人の陽性者数。
      16%陽性率、ほんとに東京のデータ―は信用出来ん。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 15:05
      0人がこの感想に票を入れています。
      コロナショックで露呈するアベノミクスの嘘
      経済の成長は18年で停滞後退していたにも関わらず経済は回復したと安倍はウソ吐いた、国民の経済回復は実感しないが80%もあったにも関わらずだ。都合の良い数字を使うのは安倍の常套手段。総裁選で石破に指摘された通り。<数字は嘘吐かないが嘘吐きは数字を使う>、けだし安倍の事云っている名言じゃわな。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 14:54
      2人がこの感想に票を入れています。
      公表もせず勝手に重症患者の定義変更
      重症患者からICU患者をカウントしないと変更した東京都。これはまさに解釈の変更という改竄じゃわ。。

      東京都が発表する数字は信用できんわ。。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 14:01
      5人がこの感想に票を入れています。
      小池都政も隠ぺい都政
      東京都、重症者の“定義”を変更していた!4月下旬には集計していた「ICUの患者」を、現在は集計せず。どうりで重症者が減っていたわけだわ。

      変更するなら公表しないといけないし、一貫してないと記録上意味を成さなくなる。小池都政はノーデータ。ここも隠ぺい体質。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 13:01
      8人がこの感想に票を入れています。
      日本感染学会,今日本は第2波のまっただ中
      安倍政権はそんな心配などしないでGotoトラベルに突っ走る。キャンペーンの実効も判然としない。補助金予算も7割が大手の旅行業者に流れる。業者の4割しか登録していないのもわかる。利権がらみのGoto、観光業界会長の二階幹事長の高笑いか?

      安倍のマスクに並ぶ愚策だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 12:48
      4人がこの感想に票を入れています。
      株価は民主政権時より麻生政権の方低かった
      悪夢だとかなんだかんだで民主をディスルが、今の安倍より真っ当だった。実質賃金上昇、GDPの成長は安倍の現在を上回る。悪夢はよ無能安倍政権じゃ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 12:37
      3人がこの感想に票を入れています。
      日銀、年金で70兆円を市場にぶち込んだ
      結果の株価。エバレるるもんじゃない、官製相場の極みじゃね。引くに引けない日銀。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 12:34
      2人がこの感想に票を入れています。
      他国の商品を模倣して売る商売
      ひと昔前の輝く日本のシンボルだった、物真似は日本のお家芸だった。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/19 11:20
      1人がこの感想に票を入れています。
      感染者数の発表の意味は?
      コロナで毎日感染者数だけを公表するのを、メディアはやめたほうが良い。感染者数だけ発表しても検査件数や陽性率、実効再生産数等を同時に発表しないと意味がない。今発表されてるのは3日前のものでお盆真っ最中。だから検査数自体が少なく全国の感染者数が1000人下回るのも当然。
      東京のアナログな検査体制では実態が見えない、未だFAX等でやり取りは一国の首都かいな。