• 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 16:26
      0人がこの感想に票を入れています。
      放送事故を制御できない八代
      安倍自民の広報マンで自民党からカネをもらってる田崎史郎は、ひどいコロナ対応をしている安倍晋三への批判を「後出しジャンケン」などとして前もって安倍を何をするかを分かったうえで批判しろとした。これは無理だ。まして安倍は身勝手で傍若無人。そんなやつのやることを前もってすべて予想し的中させるのは困難。つまり田崎は安倍への批判をするなと言ってるわけで政治評論家としてはあるまじき行為だ。安倍自民党からカネをもらってる奴はめちゃくちゃだ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 16:26
      0人がこの感想に票を入れています。
      田崎すしろーは放送事故レベル
      安倍自民の広報マンで自民党からカネをもらってる田崎史郎は、ひどいコロナ対応をしている安倍晋三への批判を「後出しジャンケン」などとして前もって安倍を何をするかを分かったうえで批判しろとした。これは無理だ。まして安倍は身勝手で傍若無人。そんなやつのやることを前もってすべて予想し的中させるのは困難。つまり田崎は安倍への批判をするなと言ってるわけで政治評論家としてはあるまじき行為だ。安倍自民党からカネをもらってる奴はめちゃくちゃだ。放送事故を制御できない八代はテレビに出るな。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/19 16:16
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三を批判したら「汚物」と誹謗中傷
      SNS誹謗中傷はここでも。安倍晋三を批判しただけで「汚物」と誹謗中傷。安倍自民党支持者による誹謗中傷。