• 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 15:03
      0人がこの感想に票を入れています。
      田崎は安倍自民党からカネをもらってる
      「まだ田崎氏の方がちゃんと取材した事を話している。」・・・そりゃ、田崎スシローは安倍自民党からカネをもらってるからね。しかも高級寿司までおごってもらっている。ty3よ、これでは安倍独裁国家だよ。とてもではないが中国の批判などできない。中国よりもひどい。中国共産党安倍自民党だ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 15:00
      0人がこの感想に票を入れています。
      ty3はネット右翼じゃない?嘘でしょ
      ty3はネット右翼じゃない?嘘でしょ。あれだけ極右ファシスト安倍晋三に忖度投稿してねっとよくじゃないなんて。しかもあなたは安倍を批判した人に殺害予告。誹謗中傷はお前のほうだ。恥を知れ。

 

 

    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 15:12
      1人がこの感想に票を入れています。
      早く謝ってくださいネット右翼ty3
      毎日毎日差別投稿を書いて多くの人を傷つけて楽しいですか。恥を知れ。安倍自民党ネット右翼
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 15:10
      1人がこの感想に票を入れています。
      ty3よ、これでは安倍独裁国家だよ
      「反政府しておいて」・・・安倍を批判したらすべて「反政府」だから自身の疑惑にも答えなくていいという発想をするty3。ty3よ、これでは安倍独裁国家だよ。とてもではないが中国の批判などできない。中国よりもひどい。中国共産党安倍自民党だ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/19 15:10
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三を批判したら「汚物」と誹謗中傷
      SNS誹謗中傷はここでも。安倍晋三を批判しただけで「汚物」と誹謗中傷。安倍自民党支持者による誹謗中傷。

 

    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 15:29
      0人がこの感想に票を入れています。
      YAHOOは安倍自民党との癒着をやめろ
      やはりYAHOOはやはり安倍自民党の手下。だから安倍への批判投稿を消しまくる。ty3は「YAHOO(管理職か)に相談してくる」などと書いた。一般の人はそんなすぐにYAHOOと相談はできない。これは明らかにYAHOOが安倍自民党やその手下のネット右翼内閣情報調査室と癒着しているということであろう。YAHOOは安倍自民党との癒着や安倍自民党ネット右翼・差別主義者・軍国主義者への忖度はやめろ
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 15:25
      0人がこの感想に票を入れています。
      ty3よ、これでは安倍独裁国家
      「首相と良好な関係を築けてないのに首相や大臣が喋らなかったり、少し休むと鬼の様に叩くやり方w」・・・安倍晋三が気持ちよくなるほど安倍のご機嫌を取らなかたら、取材をしてはいけないという独裁国家と同じ発想をするty3。ty3よ、これでは安倍独裁国家だよ。とてもではないが中国の批判などできない。中国よりもひどい。中国共産党安倍自民党
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 15:17
      0人がこの感想に票を入れています。
      ty3よ、これでは安倍独裁国家だよ
      「反政府しておいて」・・・安倍を批判したらすべて「反政府」だから自身の疑惑にも答えなくていいという発想をするty3。ty3よ、これでは安倍独裁国家だよ。とてもではないが中国の批判などできない。中国よりもひどい。中国共産党安倍自民党だ。

 

 

番組名:ひるおび!
投稿日時:2020/8/19 15:59

0人がこの感想に票を入れています。

ty3よ、これでは安倍独裁国家「首相と良好な関係を築けてないのに首相や大臣が喋らなかったり、少し休むと鬼の様に叩くやり方w」・・・安倍晋三が気持ちよくなるほど安倍のご機嫌を取らなかたら、取材をしてはいけないという独裁国家と同じ発想をするty3。ty3よ、ty3から名前を変えたadbよ、これでは安倍独裁国家だよ。とてもではないが中国の批判などできない。中国よりもひどい。中国共産党安倍自民党

 

 

    • 投稿日時:2020/8/19 16:10
      0人がこの感想に票を入れています。
      吉村洋文「うそのような本当」の嘘
      安倍自民党の手下の吉村洋文大阪府知事。うがい薬がコロナに効くと記者会見。「嘘のような本当の話。」
      「コロナに効くのではないかという研究」「コロナに打ち勝ち勝てるのではないか」
      ところが、イソジンでコロナ改善発表で釈明「予防効果はありません」にもかかわらず「感染拡大予防の効果がある。」
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 16:05
      0人がこの感想に票を入れています。
      YAHOOは安倍自民党との癒着をやめろ
      やはりYAHOOはやはり安倍自民党の手下。だから安倍への批判投稿を消しまくる。ty3は「YAHOO(管理職か)に相談してくる」などと書いた。一般の人はそんなすぐにYAHOOと相談はできない。これは明らかにYAHOOが安倍自民党やその手下のネット右翼内閣情報調査室と癒着しているということであろう。YAHOOは安倍自民党との癒着や安倍自民党ネット右翼・差別主義者・軍国主義者への忖度はやめろ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 16:05
      0人がこの感想に票を入れています。
      やはりまた安倍自民党のバイトかなw。
      「番組についての感想を投稿するのが、皆んなの感想だから安倍を批判するな」という謎のネット右翼。もっともらしいが、絶対安倍批判してる人に「汚物」などと書いてる人には言わない。なぜだろう。やはりまた安倍自民党のバイトかなw。