•  
     
     
     
     
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 16:26
      0人がこの感想に票を入れています。
      放送事故を制御できない八代
      安倍自民の広報マンで自民党からカネをもらってる田崎史郎は、ひどいコロナ対応をしている安倍晋三への批判を「後出しジャンケン」などとして前もって安倍を何をするかを分かったうえで批判しろとした。これは無理だ。まして安倍は身勝手で傍若無人。そんなやつのやることを前もってすべて予想し的中させるのは困難。つまり田崎は安倍への批判をするなと言ってるわけで政治評論家としてはあるまじき行為だ。安倍自民党からカネをもらってる奴はめちゃくちゃだ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 16:26
      0人がこの感想に票を入れています。
      田崎すしろーは放送事故レベル
      安倍自民の広報マンで自民党からカネをもらってる田崎史郎は、ひどいコロナ対応をしている安倍晋三への批判を「後出しジャンケン」などとして前もって安倍を何をするかを分かったうえで批判しろとした。これは無理だ。まして安倍は身勝手で傍若無人。そんなやつのやることを前もってすべて予想し的中させるのは困難。つまり田崎は安倍への批判をするなと言ってるわけで政治評論家としてはあるまじき行為だ。安倍自民党からカネをもらってる奴はめちゃくちゃだ。放送事故を制御できない八代はテレビに出るな。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/19 16:16
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三を批判したら「汚物」と誹謗中傷
      SNS誹謗中傷はここでも。安倍晋三を批判しただけで「汚物」と誹謗中傷。安倍自民党支持者による誹謗中傷。
     
     
     
     
     
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 14:44
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍忖度のネット右翼
      「(マスコミは)普段、安倍首相に直接取材もしないでそれと外国忖度の質問ばかりぶつけ、」などと安倍への批判はすべて外国忖度だとする安倍忖度のty3.「直接取材をしてない」というが、まともに質問に答えずにすぐに逃げるし、取材も基本的に安倍側が許可した一部の人しか取材できない。ほとんどが安倍のお気に入りの記者ばかりだ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/19 14:39
      0人がこの感想に票を入れています。
      田崎スシローは過去にこんな暴言も
      安倍晋三自民党に都合よいデマを流す時事通信特別解説員(当時)・田崎史郎 「官僚は独裁者安倍晋三の不正を隠せ」とでも言いたいのか。
      TBSひるおび2017・6・19田﨑は間違ってる

      田崎さんは文部科学省の役人が「総理のご意向」文書をマスコミに提供したことなどを「霞が関では政権を守らなきゃいけないのに、こういうことをやるのは裏切りだと文科省以外の役所はみんなそう言っている」としていたが、それはおかしい。憲法15条2項「全ての公務員は、全体のための奉仕者であって、一部のための奉仕者ではない」とある。全体とはもちろん国民全体のことを指しており、一部とは利害の一致する人間など文字通り一部の国民のことを指している。

      官僚が安倍を守ることが公務員の目的だと本気で考えてるなら大変なことだ。

      この後さっそく各省庁に問い合わせたら、「そのようなことを田﨑さんに言ったという事実はありません。」という趣旨の回答が来た。
      なお、田崎は自民党からカネをもらってたとして時事通信を事実上クビになった。
     
    番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/8/19 14:34
    0人がこの感想に票を入れています。
    昨日はひどかった特に田崎スシロー
    安倍自民の広報マンで自民党からカネをもらってる田崎史郎は「安倍首相は147日連続で働いていて疲れて・・・」などとほざいていたが、マスコミの多くがちゃんと安倍を批判しないのをいいことに独裁者といわれるほどあれほど好き勝手にやってるファシストが「連続で働いて疲れてる」なお噴飯ものだ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/8/19 14:32
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党の質が低い
    安倍自民党の質が低い。支持者ネット右翼を見れば一目瞭然。なぜか安倍を批判する人を「あんたみたいに、人の国に来て、」「人が築いた国に、移り住んで来て」と謎の投稿。「人が築いた国に、移り住んで来て政府とかダメ出ししてたら祖国の10倍のお金を得られる」・・・ty3は誰に言ってるの?笑。祖国ってどこ?日本か。笑。この国には安倍に媚びて野党をたたいたり、中国人差別・韓国人差別をすると安倍自民党からバイト代が出るが、安倍を批判してもお金は出ないぞ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:バイキング
    投稿日時:2020/8/19 14:27
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍晋三を批判したら「汚物」と誹謗中傷
    SNS誹謗中傷はここでも。安倍晋三を批判しただけで「汚物」と誹謗中傷。安倍自民党支持者による誹謗中傷。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/8/18 16:58
    11人がこの感想に票を入れています。
    そう田崎はめちゃくちゃ
    田崎は安倍への批判を「後出しジャンケン」などとして前もって安倍を何をするかを分かったうえで批判しろとした。これは無理だ。まして安倍は身勝手で傍若無人。そんなやつのやることを前もってすべて予想し的中させるのは困難。つまり田崎は安への批判をするなと言ってるわけで政治評論家としてはあるまじき行為だ。安倍自民党からカネをもらってる奴はめちゃくちゃだ。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/8/18 16:04
    9人がこの感想に票を入れています。
    今日のひるおびはひどかった特に田崎
    安倍自民の広報マンで自民党からカネをもらってる田崎史郎は「安倍首相は147日連続で働いていて疲れて・・・」などとほざいていたが、マスコミの多くがちゃんと安倍を批判しないのをいいことに独裁者といわれるほどあれほど好き勝手にやってるファシストが「連続で働いて疲れてる」なお噴飯ものだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/8/18 15:54
    2人がこの感想に票を入れています。
    景気回復の実感ない87%
    景気回復の実感ない87%・・・これが安倍自民党の経済政策の結果
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/8/18 14:52
    8人がこの感想に票を入れています。
    日本のPCR検査件数「世界159位」
    圧倒的に少ない日本のPCR検査件数「世界159位」安倍自民党はこんな状況でGO TO トラベル。明らかにおかしい。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/8/18 14:41
    6人がこの感想に票を入れています。
    山Pだけでない
    会食自粛を求めているのに安倍晋三は30日夜自民党岸田と会食。これでは若者が外出控えるわけがない。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/8/17 17:01
    4人がこの感想に票を入れています。
    われわれは日本軍の悪逆非道を認めるべき
    村山元首相、先の大戦について「侵略ではないとか、正義の戦争であるとか、植民地解放の戦争だったなどという歴史認識は、全く、受け入れられるはずがないことは、自明の理」と強調した。
    さらに、「日本の多くの良心的な人々の歴史に対する検証や反省の取り組みを『自虐史観』などと攻撃する動きもありますが、それらの考えは全く、間違っています」と指摘。「日本の過去を謙虚に問うことは、日本の名誉につながるのです。逆に、侵略や植民地支配を認めないような姿勢こそ、この国を貶(おとし)めるのでは、ないでしょうか」と呼びかけた。「(村山談話が)世界各国の人々や政府から、高い評価を受け続けているようで、光栄なことだと思います」とも。われわれ日本人は日本軍の悪逆非道を認めるべきであろう
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2020/8/17 16:02
    4人がこの感想に票を入れています。
    先の参院選自民党48人当選無効
    自民党当選57人のうち、48人は当選無効。桜を見る会による選挙買収で。7月の参院選で初当選した自民党河井案里参院議員(広島選挙区)が、ウグイス嬢と呼ばれる車上運動員に法定額を超える日当を支払い、選挙買収をして夫の河井克行法務大臣とともに逮捕された河井あんり被告を入れれば49人当選無効。

    ?