NTT dokomo 東京五輪2020CM うざい 東京五輪2020は中止すべき
安倍総理の五輪招致の際の汚染水はコントローされてるという嘘はひどい。
2国立競技場建設で作業員が自殺したり事故死(転落事故など)ひどい状況だ。
桜田元五輪大臣の「復興よりも高橋さん(自民党の高橋ひなこ議員)」もひどい。
4大会費用がかさんでることは?
5さらには東京五輪水球」会場でアスベスト

五輪水球会場・辰巳国際水泳場でアスベスト見つかるTBSニュース2019・12・30
 東京オリンピック水球会場となる「東京辰巳国際水泳場」で、屋根を支える柱からアスベストが見つかっていたことが分かりました。

 東京・江東区の「東京辰巳国際水泳場」は、去年10月から東京都が車いす席の増設などの改修工事が実施されました。
東京都によりますと、おととし行われた工事の事前調査で、屋根を支える柱の2か所からアスベストが見つかっていましたが、
除去などの対策はとられていませんでした。
その後、外部からの指摘などがあったことから、方針を転換し、対策を講じることを決めたということです。

 アスベストは、1993年の竣工当時に耐火材として吹きつけられたもので、通常立ち入りができないエリアにあり、東京都は「法的にも問題はなく現状でも安全だが、封じ込め対策に努めていきたい」としています。


6 人骨が187体出てきた。しかも完成間近になって。実態が隠されて発表になった。
江戸時代に墓だったとか東京五輪組織委員会は言ってるようだが、本当なのか。殺人事件の遺体ではないのか。
こういうことを考えたら、とてもお祭り騒ぎできないであろう。
安倍政権やその支持者に見られる不正隠しに加担している感すら否めない。
ああいうCMは不快だ。
もちろん東京メトロも。JR東日本も、AOKIもMeijiも、パナソニック
東京五輪は中止すべき。
まして今の五輪大臣は橋本聖子キス強要セクハラ暴行大臣。