極右ファシスト殺人鬼安倍晋三が死んでも安倍を神格化して安倍に言いなり首相が物価高で市民が苦しんでるのに「デフレ脱却」を強調。
国会1・29



自民党裏金事件は?泉房穂さん出してほしい。スポーツはもういいよ。東京五輪での故安倍晋三元首相の「汚染水」はコントロールされてる発言だとか汚職だとか、コロナなのに強行したりだとか、バッハが独裁者みたいにふるまったり、ひどいものだった。
モーニングショー2024/1/29の感想

 

 

小松靖の五輪正当化がテレ朝飲酒事件招いた。
小松靖安倍晋三菅義偉自民党に媚びるための五輪強行正当化がテレ朝スポーツ局員飲酒「事件」を招いた。

2021・7・30Jチャンネル
小松靖
「(五輪)競技を見ることと感染を防ぐことは矛盾しない」
もっともらしく安倍晋三菅義偉自民党に媚びて「五輪の感動の選挙買収」に関与。

見ること自体は矛盾しなくても
東京五輪開催強行と不要不急の外出自粛要請は矛盾する。

なお、テレビ朝日の会長・早河洋や番組審議会委員長・見城徹安倍晋三が大好き。

 

【独自】東京五輪関係者の事故相次ぐ 都内で約100件(2021年7月30日)
ANNnewsCH
東京オリンピックパラリンピックの大会関係者による事故や交通違反が、都内で少なくとも100件近く起きていることが分かりました。

 東京大会の関係者が、開会式が行われた23日から29日までの7日間に都内で起こした事故や交通違反が、少なくとも100件近くに上っていることが警察関係者への取材で分かりました。

 大会関係者には、選手の移送を行うバスの運転手のほか、地方から派遣された警察官も含まれているということです。

 事故は多い日で一日20件近くあり、ほとんどが物損事故でした。

 警察関係者は、地方で運転しているドライバーが都内の地理や交通事情に慣れていないことが原因とみています。


https://youtu.be/oPK-abHIPoo

 

 


もしこれが韓国だったら大変。「民度が低い」だの「国家滅亡」だの安倍スガ自民党ネット右翼が大騒ぎ。でもこれは日本。

安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、日本人ならば恥ずかしくて生きてられない。安倍さんならば潔く切腹してくれる。日本人ならば絶対切腹する。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
        "`ヽ、
        \::: \
          \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
     |、 ヽ  `ー'´ /
   /\/ ヽ ` "ー-´/、
日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

 

差別し過ぎた水脈議員も関与か。
安倍スガ自民党支持者による暴行・殺害予告
安倍スガ自民党支持ネット右翼による韓国人への暴行・殺害予告か。
YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」「めざまし8」での「サナダシロウさん2021/08/03 10:26」
「ひ~ふ~み~(笑)
6連投な(笑)今日の路上チョOO絞めの数ゎ決定(笑)めんどくさ(笑)」(一部字を伏せてます)
https://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=35201&t...
YAHOOは放置

 

 

自民・杉田水脈議員のSNS投稿 人権侵犯認め「啓発」 アイヌ民族を揶揄 札幌法務局

自民党杉田水脈衆議院議員SNSアイヌ民族を揶揄する投稿をした問題で、札幌法務局が人権侵犯を認め、杉田議員に「啓発」を行ったことがわかりました。

杉田議員は7年前、国連の会議の参加者について、SNSに「チマチョゴリアイヌ民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」と投稿。

会議に参加していた札幌アイヌ協会の女性らが札幌法務局に救済の申し立てを行っていました。

女性は「こういった投稿で苦しむアイヌ民族が今もたくさんいる。人権侵犯が認められたことは大きな一歩」とコメントしています。

 

逢沢一郎は「出処進退を自ら決め自民党が再生することを国民は期待をしています。」などとワイドスクランブル1/25でほざいていたが、まともな人で自民党に期待する人なんて一人もいないよ。
まともな人が期待するのは自民党がつぶれ、その下請け維新公明国民民主がつぶれることだよ。