市長「不登校になる大半の責任は親」←これ

948
それは違う。例えば、いじめなどはそういうことでは解決しない。
不登校を全部親のせいにするのは間違っている。
不登校の典型のいじめに関してはいじめた側の問題。
なのにそれをごまかそうとしているのか。
また自民党か。

948=808・・・という自民党議員。いや、差別主義市長本人が書いているのかな。

 

842は825など自民党系の極右差別主義者市長をかばってる自民党に言ってるようです。

ということで、
825・・・という差別主義者の自民党系の市長に媚びる投稿ばかり。
安倍晋3が死んでも安倍を神格化し、死んだ安倍に言いなりの自民党議員が書いているんじゃないか。自民党の手下の維新か。こ~め~タマキみんみんか。


808・・・という自民党議員。いや、差別主義市長本人が書いているのかな。


差別主義者の自民党系の市長に媚びる投稿ばかり。自民党が書いているんじゃないか。