安倍晋3・自民党・維新公明玉木民民が大絶賛の自衛隊が中指を立てて報道陣を威嚇。


ここでは現場となった岐阜県を放送エリアにしている日本テレビ系列の中京テレビ(愛知・名古屋・東海圏)の報道を見てみよう。
【報道陣に“中指立て”認める】「冗談半分だった。軽い気持ちだった」 岐阜市陸自射撃場

中京テレビNEWS
岐阜市の射撃場で1人の隊員が中指を立てるようなしぐさをした問題です。自衛隊側は当初、「荷物を下ろそうとしたときにそう見えてしまったのでは」と説明していましたが、7日になり一転、意図的なものだったと事実関係を認めました。

発端は6日、岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場に入っていく車の中から、隊員が見せたこの動きでした。

急に顔をこちらへ近づけたかと思うと、中指を立てるような仕草。その後、他の隊員にたしなめられたのか手を引っ込めます。


今年6月に元自衛官候補生の男が自動小銃を発射し、3人が死傷した日野基本射撃場。

事件後、中止となっていた訓練の再開初日だった6日、集まっていた報道陣に向け、“挑発的な行為”とされる中指を立てる動きを見せたのです。

当初、自衛隊側は、この隊員に確かめた結果として“見間違えではないか”と主張。


しかし、今日になって一転…。

木原稔 防衛相:
「中指を立てる不適切な行為を行った隊員がいたという指摘については、事実であるということを確認をいたしました」

事実として、中指を立てたと認め、大臣がコメントする事態となりました。

自衛隊によると、中指を立てたのは20代の男性隊員。昨夜、上官から報道の映像を見せられ改めて問いただされると、「冗談半分だった。軽い気持ちだった」と行為を認めたといいます。

7日、改めて射撃場を訪ねると、そこには「射撃休止」の文字が。

隊員が所属する、陸上自衛隊守山駐屯地は「軽率な行為を重く受け止め、指導を徹底する必要があると判断した」として、再発防止の教育を全隊員に行うまで、射撃訓練を取りやめるとしています。
https://youtu.be/Zd3WzjZA9IM

 

 

 

 

自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会杭州も標的か。
これをごまかすために夕刊フジネット右翼を使い、中国がいきなり台湾や日本に奇襲攻撃をしてくるから今すぐ自衛隊を使い中国などに奇襲攻撃すべきという論調をつくり、世論操作をしようと画策。早く日本を舞台にした本格的な戦争中継をしたいNHKや民放各社も中国による脅威をあおりまくり。

根拠
1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
2、自民党侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
3、自民党ネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決
5、自民党は軍事費を4倍増にした。
6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
7、防衛大臣に戦争大好きなネット右翼木原稔
等々

なぜか戦争になるかどうかは習近平次第という変な「煽り」を重ねることで日本からの奇襲攻撃を正当化を図っているようだが、それを言うならば、自民党ネット右翼、維新、公明、タマキ民民の気分次第だろう。これまでだって自民党ネット右翼、維新、公明、タマキ民民の気分次第で中国人や韓国人に殺害予告をし、警察に揉み消させながら裏で殺害してきたんじゃないか。外国人だけじゃない。安倍やめろと言っただけで警察に拉致されていたぞ。暴行もされていたようだが、中には殺害された人もいるのでは。