29そういうことではない。むしろ君が代を歌わなかったら暴行されるという事件が石原都政で起きていた。
自民党議員の秘書や都の教育委員会の職員が「国歌を歌え、歌えよーーこんのやろー」と教員の胸ぐらをつかみ、壁にたたきつけるという事件が起きていた。

歌っていても「声が小せええええんだよおおお、おい、こら。殺すぞ」などと教員の胸ぐらをつかみ、壁にたたきつけるという事件が起きていた。
しかし、警視庁も自民党石原慎太郎の犬だったので、何も動かなかったようだ。

 

49=47=38それは毎日新聞記者への殺害予告か。安倍スガ自民党の命令で殺害するのか。そうやって殺害予告などの脅迫をして無理やり立憲民主党の支持率を35%から大きく削ってるんだな。
自衛隊が射殺するのか。警察庁が射殺に動くのか。

 

29そういうことではない。むしろ君が代を歌わなかったら暴行されるという事件が石原都政で起きていた。
自民党議員の秘書や都の教育委員会の職員が「国歌を歌え、歌えよーーこんのやろー」と教員の胸ぐらをつかみ、壁にたたきつけるという事件が起きていた。

歌っていても「声が小せええええんだよおおお、おい、こら。殺すぞ」などと教員の胸ぐらをつかみ、壁にたたきつけるという事件が起きていた。
しかし、警視庁も自民党石原慎太郎の犬だったので、何も動かなかったようだ。

81=51はもっと前に日の丸君が代を国民に強要すべきだったという考えのようですが、それはあなたも教員に「君が代を歌えよ。こらあ。殺すぞ」なんて言って暴行してたんですか。