選挙云々は安倍自民党にあてはまらない官僚は選挙を経てないが、安倍自民党は選挙を経て云々というが、選挙云々は安倍自民党にあてはまらない。
そもそも桜を見る会では安倍自民党は公的行事を私物化して選挙買収をしていた。河合克行を経てないが、安倍自民党は選挙を経て云々というが、選挙云々は安倍自民党にあてはまらない。
そもそも桜を見る会では安倍自民党は公的行事を私物化して選挙買収をしていた。河合克行・杏里議員だけでも選挙の正当性が疑われるが、広範に安倍自民党は不正選挙をしていた。。選挙に勝ったなどということを安易に言うべきではない。

 

 

 

 投稿者:kirを通報kir=内閣情報調査室=安倍自民党、お前の投稿、人としてどうなんだよ(怒) こんな奴等ばかりだから、 安倍独裁政権になったのかと思うぞ。いくらなんでもそんな誹謗中傷あり得ないわ。 汚いし、気持ち悪い奴だ。よその自分の仲間内でやってくれ。誹謗中傷する所じゃないぞ。安倍自民党