•  
       
       
       
      bir********さん日曜討論
      2022/07/24 9:57

      京都何とかの貫井、日テレお抱えの野村の如

      学内で學生より優位的にある者特有の一方通行的独尊話法。モノトーンでベラベラ頬舌る日テレお抱えの野村の如。会見でのオウムの上祐の如。立て板に水で、五月蠅く、雑音にしか感じられ無い。プロヂューサーは、視聴者が聞き、受け止められるような内容&話し方の出来る人材を確と選んで貰い度い。CMで成り立つ民放と異なり、視聴者からの受信料で成り立ってNHKなのだから。
      違反報告

      投票した人

      0

    •  
      aar-kanntaさん
      2022/07/24 9:47

      山際大臣・・

      コメンテーターの意見の際・・執拗に「睨みつける」・・いかがなものか・・? 「尾身会長」に一言・・『長い物には巻かれよ』・・絶対やめて下さい・・!! あなたの発言ひとつで・・国民の意識が変わるんですから・・・ 貴方だけは『利益供与で発言が・・コロコロ変わってはいけませんからね・・』
      違反報告

      投票した人

      3

    •  
      sky********さん
      2022/07/24 9:29

      行動制限は必要ない?ほんとか

      政府は事あることに経済活動を落とさないために行動制限は必要ないとか言うけど本当にそれでいいのか? もちろん経済活動も必要だけど少なくとも不要不急の外出は控えてください さらにできる限りのテレワークをお願いしますとかは言えないのか 最近テレビ等では事あるごとに行動制限は必要ない必要ないって言うから特に若者はその気になって街を闊歩してる 山際大臣の発言の内容を吟味すると必ずしも 行動制限は必要ないと言ってない気がする のに官房長官や岸田総理は行動制限は必要ないしか言わない 経済は当然回して行かなければならないけど 経済回すには早くコロナを減らし終息を目指すべき それにはこれまでやって来た基本的な予防策とやはり不要不急の行動は控えたり会社でも可能な限りテレワークを進めるべきだと思う まだ討論やってる最中なので司会者は聞いて見てほしいものだな
      違反報告

      投票した人

      2

    •  
      sta********さん
      2022/07/24 9:22

      いい加減な発言ばかり

      本日のいい加減な発言 尾身→根拠なきサル痘は抑えられる発言。山際→コロナ病床は5万床にできる発言。他多数。 事実を報道して欲しいが政府に忖度したコメンテーターの希望的な発言ばかり。これでは地上波の報道番組は視聴率が更に低下する。
      違反報告

      投票した人

      4

    •  
      osh********さん
      2022/07/17 17:08

      安倍晋三が死ぬ直前出したメッセージとは

      安倍晋三が死ぬ直前出したくそメッセージとは。 安倍晋三元総理が殺害される前日に残した「くそ」メッセージとは 安倍晋三とみられる「アンニョンハセヨ」と名乗る投稿 2022/07/07 10:33 「xhy********は在日朝鮮人ですね哀れです!」 という差別的な意味合いを持たせたデマ。14:22ごろなどにも差別的な投稿。 その上で「これは差別ではない。安倍晋三さんを非難するなんて(お前は)日本を誹謗中傷している」などとキレる。 誰に言ってるんだよ。お前だよお前、安倍晋三だよ。 差別ではないと慌てて否定し、さらには逆に相手を「誹謗中傷」などと書くところを見ると安倍晋三の投稿ではないのかとますます怪しくなる。 ちなみに安倍は手下の下関市長を使い下関市立大学にわけのわからない韓国人を突然教授にし、学長にしてしまった。これはいいのか。 どうなんだよ。すっとぼけて「安倍晋三さん」なんてわざとらしく使わずに「あたくちは」と書いたらどうだ。 で、「アンニョンハセヨ」と名乗る安倍晋三!韓国人を無理やり大学の学長にした件は?
      違反報告

      投票した人

      3

  •  
    dia********さん
    2022/07/17 17:05

    百歩譲って

    百歩譲って、安倍さんが統一教会と直接の関係はないとしても、私が安倍さんを評価しない理由はそれだけでない。 安倍さんは、「全世代型保障亅という美名の下に、容赦なく高齢者への福祉を手薄にして、一部の資産家や息子娘が面倒見てくれる高齢者しか生き残れない社会にした。 共謀罪特定秘密保護法など民主主義を脅かす法案を強行した。 それにしても、「全世代型保障亅と言っても、社会福祉では暮らしていけない高齢の親の面倒を見なければならないとは、結局、現役世代にも負担を掛けてるでないか?
    違反報告

    投票した人

    2

  •  
    osh********さん
    2022/07/17 16:49

    安倍「壺」三 統一教会とあまりに癒着して

    安倍「壺」三 統一教会とあまりに癒着していたのでそう言われていた。 安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会とベッタリ。あまりにもべったりなので 安倍壺三と言われていた。       _______       \     :::::/        │   :::│        │   :::│        │   :::│        │   :::│   /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。   ( ◯ / /)  (\\ ○ )   \ / ./● I  I ●\\/     /  // │ │ \_ゝヽ     /     /│  │ヽ    :::ヽ    /    ノ (___):::ヽ   :::|       │     I    I ::::::   ::::::|   │     ├── ┤   ::::::::|   \    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \    __   ' :::::/       _______
    違反報告

    投票した人

    4

  •  
    osh********さん
    2022/07/17 16:24

    また自民党・維新・公明が不正選挙。

    参院選】自民が『不正選挙』で単独で改選過半数  『不正』で改憲勢力が定数の3分の2以上に また自民党・維新・公明が不正選挙。 また自民党・維新・公明が汚い手を使って不正選挙。 本来の自民党議席は0だった。 維新も0だった。 野党では本来は立憲は60議席。共産は40議席だったとみる。 れいわ、社民は各10議席ずつは取れていたかな。 いずれにしてもまた自民党・維新・公明が汚い手を使って不正選挙。 これは間違いないだろう。
    違反報告

    投票した人

    2

  •  
    osh********さん
    2022/07/17 16:10

    安倍「壺」三 統一教会とあまりに癒着して

    安倍「壺」三 統一教会とあまりに癒着していたのでそう言われていた。 安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会とベッタリ。あまりにもべったりなので 安倍壺三と言われていた。       _______       \     :::::/        │   :::│        │   :::│        │   :::│        │   :::│   /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。   ( ◯ / /)  (\\ ○ )   \ / ./● I  I ●\\/     /  // │ │ \_ゝヽ     /     /│  │ヽ    :::ヽ    /    ノ (___):::ヽ   :::|       │     I    I ::::::   ::::::|   │     ├── ┤   ::::::::|   \    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \    __   ' :::::/       _______
    違反報告

    投票した人

    1

  •  
    ctr********さん
    2022/07/17 12:51

    いくら殺されたとはいえ、悪人は悪人。

    いくら殺されたとはいえ、悪人は悪人。 安倍は悪人。大悪人。 私は安倍は逮捕されていればよかったと思います。そうすればあんな事件は起きなかった。 こんな意見も 「安倍さんは銃殺刑に処されればよかったんだよ。公文書改ざんして赤木さんに責任押し付けて死に至らしめるなんて許せない。表では右翼に殺されちゃうから言えないけど安倍が殺されてやったーと叫んじゃったよ。笑」
     
     
      • zgy********さん
        2022/07/17 11:59

        自民党はいきなり徴兵制を強行か

        自民党はいきなり徴兵制を強行か 自民党議員とみられる「サナダシロウ」が2022/07/17 11:32ヤフーで「投票した?(笑)できる所に行け(笑)兵役から逃げるな(笑)」と謎の投稿。しかし、どうやら自民党はいきなり徴兵制を強行し、拒否したら、自衛隊に殺害させる方針のようだ。
        違反報告

        投票した人

        1

    •  
      zgy********さん
      2022/07/17 11:32

      安倍国葬で韓国人殺害パフォーマンスか。

      安倍国葬で韓国人殺害パフォーマンスか 安倍国葬では櫻井誠をゲストに呼び、韓国人殺害パフォーマンスが行われる危険性がある。
      違反報告

      投票した人

      1

    •  
      lfu********さん
      2022/07/17 11:15

      冤罪が平気の自民党と維新こそ危険。

      冤罪が平気の自民党と維新こそ危険。自民党や維新の議員の投稿とみられる「サッカー太郎」はヤフーのテレビ番組「ひるおび」感想で2022/07/17 10:40 「神奈川県警は、ひるおびファンを逮捕だ」 「いつか犯罪を犯す可能性有りだ‼️」 「今すぐ神奈川県警は犯罪を犯す前に、ひるおびファンを逮捕して欲しいぞ‼️」 と投稿。 日本はもはや日本国憲法を無視する自民党・維新公明による独裁国家なので、これが通るのかもしれないが、犯罪を犯していない人を勝手な予見を持って逮捕することを民主主義国家では「冤罪」という。 安倍晋三信者の橋下徹も「子どもの性格が危ないと思ったら親は抹殺すべき」などと言っていたが、こういうのが殺人鬼となる。この自民党議員らしき人をこの投稿のみで逮捕しろとは言わないが、こういう法と正義を無視する自民党議員・維新の議員は今すぐ全員辞任してほしい。公明も。
      違反報告

      投票した人

      2

    •  
      lfu********さん
      2022/07/17 11:10

      自民党と維新こそ危険。

      自民党と維新こそ危険。自民党や維新の議員の投稿とみられる「サッカー太郎」はヤフーのテレビ番組「ひるおび」感想で2022/07/17 10:40 「神奈川県警は、ひるおびファンを逮捕だ」 「いつか犯罪を犯す可能性有りだ‼️」 「今すぐ神奈川県警は犯罪を犯す前に、ひるおびファンを逮捕して欲しいぞ‼️」 と投稿。 犯罪を犯していない人を勝手な予見を持って逮捕することを民主主義国家では「冤罪」という。 安倍晋三信者の橋下徹も「子どもの危ないと思ったら親は抹殺すべき」などと言っていたが、こういうのが殺人鬼となる。この自民党議員らしき人をこの投稿のみで逮捕しろとは言わないが、こういうのばかりの自民党議員・維新の議員は今すぐ全員辞任してほしい。公明も。
      違反報告

      投票した人

      4