•  
    22件中1~10件を表示しています。
     
    番組名:バイキング
    投稿日時:2020/8/11 15:02
    0人がこの感想に票を入れています。安倍自民党による報道統制杉尾「安倍晋三総理 ご自身が 個々のNEWSや報道内容をめぐって
    現場の記者やデスクやキャップに電話で直接 注文付けて無いでしょうね?」
    安倍「私が一々電話かけて圧力掛けたということは ないということは 申し上げておきたい。 そういう指摘は 国民の皆様の見ておられるこの場を使って 指摘をすることは 間違っていると思います」
    杉尾「(総理は)このNEWSを流せ この論調はオカシイ どうして報道しなかったんだ!
    という電話(圧力)をしていますと はっきり 申し上げておきます」

    2001年1月「おい! 口で言わせるな 勘ぐれ!」とNHK職員2人を呼びつけ
    恫喝し 番組改編させたモリカケ公金ネコババ主犯の・・忖度手法成功

    「私(安倍晋三)は立法府の長であります」後で間違いを指摘され 平然と議事録を 改竄させた人間
    ***の香りがする・・と本に書かれていたが そんな人間が この国の首魁
    やたらと無駄な丁寧語をクドクドと連発しながら 嘘を垂れ流しすり替える
    主権者国民を馬鹿にして せせら笑い不正はウヤムヤ風化させ野次を飛ばす首魁に
    身の毛と恐怖 絶望を感じる
     
    [ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/11 15:02
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党による報道統制
      杉尾「安倍晋三総理 ご自身が 個々のNEWSや報道内容をめぐって
      現場の記者やデスクやキャップに電話で直接 注文付けて無いでしょうね?」
      安倍「私が一々電話かけて圧力掛けたということは ないということは 申し上げておきたい。 そういう指摘は 国民の皆様の見ておられるこの場を使って 指摘をすることは 間違っていると思います」
      杉尾「(総理は)このNEWSを流せ この論調はオカシイ どうして報道しなかったんだ!
      という電話(圧力)をしていますと はっきり 申し上げておきます」

      2001年1月「おい! 口で言わせるな 勘ぐれ!」とNHK職員2人を呼びつけ
      恫喝し 番組改編させたモリカケ公金ネコババ主犯の・・忖度手法成功

      「私(安倍晋三)は立法府の長であります」後で間違いを指摘され 平然と議事録を 改竄させた人間
      ***の香りがする・・と本に書かれていたが そんな人間が この国の首魁
      やたらと無駄な丁寧語をクドクドと連発しながら 嘘を垂れ流しすり替える
      主権者国民を馬鹿にして せせら笑い不正はウヤムヤ風化させ野次を飛ばす首魁に
      身の毛と恐怖 絶望を感じる
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/11 14:59
      1人がこの感想に票を入れています。
      韓国への異常なバッシング
      韓国への異常なバッシング。安倍自民党が自分たちへの批判をつぶすため、誹謗中傷を内閣情報調査室にやらせてるのではないか。北村滋国家安全保障局(わかりやすく言えば北朝鮮の秘密警察)局長の関与も疑われる。中林美恵子早稲田大学教授はこの人物を朝日放送ABCテレビの番組でべた褒めしていたが、今日2019・11・22の読売テレビ日本テレビのミヤネ屋では、韓国たたきに奔走するかのような中林の姿があった。他の番組にも出てたな。韓国への異常なバッシングに視聴者は騙されてはいけない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/8/11 14:56
      2人がこの感想に票を入れています。
      何が恥なのかがわからない安倍自民党
      恥という感情も文化もない安倍自民党。いや何が恥なのかがわからないのかもしれない。だから平気で韓国人差別をし、殺害予告をし、差別を正当化をする。支持者の書き込みで一目瞭然。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/11 14:54
      1人がこの感想に票を入れています。
      おバカな安倍自民党
      東京都知事が「飲食伴う会食目的の外出控えて」と呼びかけている当日の夜に、飲み食いに行ったバカがいる。日本の安倍晋三総理大臣と岸田・自民党政調会長だ。これじゃ若者が外出控えるわけがない。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2020/8/11 14:50
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三は日本国民に土下座しろ
      "安倍晋三は日本国民に土下座しろ!250億で追加マスクをばらまきかけた狂気に絶望
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/8/11 14:46
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三は逮捕されるべき
      安倍晋三は逮捕されるべき
      桜を見る会安倍総理による税金私物化+有権者買収
      サンデーモーニング2019・12・1
      谷口真由美氏「(安倍政権の不祥事は)図式が似ている。公私混同。公金を使って呼んでるならば、功績は何か教えてほしい。官僚が忖度というよりは官僚に嘘をつかせている。」
      >そのとおり。安倍晋三は逮捕されるべき。


      公職選挙法221条では、買収および利害誘導罪について規定しています。

      1項では、「当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて選挙人又は選挙運動者に対し金銭、物品その他の財産上の利益若しくは公私の職務の供与、その供与の申込み若しくは約束をし又は供応接待、その申込み若しくは約束をしたとき」には3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定しています。
     
    番組名:バイキング
    投稿日時:2020/8/11 14:42
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍自民党が秘密裏に汚染土でキャベツ栽培
    汚染土の農地利用について、私は2月に小泉大臣に聞きに行きました。
    小泉大臣は「信頼を得られるように丁寧な説明に努め、関係省庁と連携して取り組んでいく」と。
    実際は、「丁寧な説明」どころか秘密裏に汚染土でキャベツを育てる計画を進めていました。
    大臣、説明を。青木美希
    @aokiaoki1111
    感想の詳細を見る
  • 番組名:バイキング
    投稿日時:2020/8/11 14:25
    1人がこの感想に票を入れています。
    フジのスシロー平井文夫
    安倍自民党の上席手下のフジTV上席解説員・平井文夫は「国会を開かないのは、野党が安倍さんに反対するからだ」と逆ギレ。しかも憲法53条には書かれていない「通す法案がないのだから国会を開かなくてもいい」などとルール無視の暴言を展開中。あまりに安倍自民党に媚びるので「フジテレビの田崎スシロー」という異名も。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:バイキング
    投稿日時:2020/8/11 14:01
    1人がこの感想に票を入れています。
    感染拡大は安倍自民党の「GoTo」が原因
    沖縄感染拡大は安倍自民党による「GoTo」が原因 あと、米軍クラスター。米軍基地は今すぐに全面撤去。全面撤退すべき。辺野古の移設ももちろん中止すべき。
    感想の詳細を見る
  • 番組名:ひるおび!
    投稿日時:2020/8/11 13:56
    3人がこの感想に票を入れています。
    戦争を遊びにする極右ファシスト安倍晋三
    戦争を遊びにする極右ファシスト安倍晋三、お前だけは許さない。 絶対許さない。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/4 12:02
    2人がこの感想に票を入れています。
    家に鍵の理屈ではなく安倍に首輪
    改憲問題」は「鍵」を付けましょうではなく、防衛の名の下にいくらでも戦争ができる国にしましょう。という軍国主義復活が狙いの危ない安倍軍事独裁国家のための「改悪」。それは安倍総理自民党、維新、その支持者が韓国差別を正当化し、戦時中の日本の侵略戦争を正当化していることからも明白。
    鍵をつけるならば、安倍のような戦争大好きな自民党維新を政治の場から退場させるべき。そんなに家に鍵の理屈にこだわるならばむしろ安倍に首輪でもつけるべき。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/4 11:55
    3人がこの感想に票を入れています。
    家に鍵の理屈ならば改憲ではなく安倍退陣
    改憲問題」は「鍵」を付けましょうではなく、防衛の名の下にいくらでも戦争ができる国にしましょう。という軍国主義復活が狙いの危ない安倍軍事独裁国家のための「改悪」。それは安倍総理自民党、維新、その支持者が韓国差別を正当化し、戦時中の日本の侵略戦争を正当化していることからも明白。
    鍵をつけるならば、安倍のような戦争大好きな自民党維新を政治の場から退場させるべき。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/4 11:52
    2人がこの感想に票を入れています。
    改憲は安倍独裁・軍国主義復活が狙い
    改憲問題」は「鍵」を付けましょうではなく、防衛の名の下にいくらでも戦争ができる国にしましょう。という軍国主義復活が狙いの危ない安倍軍事独裁国家のための「改悪」
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/4 11:48
    1人がこの感想に票を入れています。
    愚かな野村修也 さすが橋下の犬
    報道ステーション。金曜日5・3憲法記念日で安倍にこびるひどい内容。愚かな野村修也 さすが橋下の犬。そして安倍晋三の子供だましの動画を長々と流し、憲法改悪を正当化。金曜の報ステ最低。まともな報道を「捨て」ているとしか思えない。金曜日はもうやらなくて良い。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/4 11:45
    2人がこの感想に票を入れています。
    愚かな野村修也 さすが橋下の犬
    愚かな野村修也 さすが橋下の犬。そして安倍晋三の子供だましの動画を長々と流し、憲法改悪を正当化。金曜の報ステ最低。まともな報道を「捨て」手いるとしか思えない。金曜日はもうやらなくて良い。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/4 11:40
    4人がこの感想に票を入れています。
    池袋暴走87歳なぜか逮捕されない
    池袋暴走87歳なぜか逮捕されない。あれだけの事故を起こした以上、過失致死の疑いで逮捕されてしかるべきだが、安倍総理のお友達だからなのだろうか。なぜか逮捕されない。不可解だ。事実、事故現場には、ブレーキ痕もないという。単なるアクセルとブレーキの踏み間違いにしては、ガードレールにぶつかった後も暴走を続け、死傷者を出している。やはり安倍につながりがあるのではないか。安倍総理のお友達山口敬之はレイプ事件を起こしたが、逮捕状はもみ消され、無理やり無罪にしてしまった。日本は安倍独裁国家。だから安倍やその友達が何をやっても警察は見て見ぬふりをする。上級国民いまだ逮捕されず。