藤村新一ってあのネット右翼が赤っ恥の0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:ysv*****さん投稿日時:2020/1/12 18:37
藤村新一ってあの安倍など自民党ネット右翼に人気で日本の「旧石器時代の遺跡」を自分で埋めて「発見」したとし、「ほら、だから神武天皇は存在したんだ。」などとネット右翼が大喜びし炊けど結局捏造がばれてネット右翼が赤っ恥を...
 
安倍自民支持者はバカである瞬間を目撃0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:ysv*****さん投稿日時:2020/1/12 18:30
安倍自民支持者ネット右翼はバカであることを、それも私の想像をはるかに超えるほどのバカである投稿を見てしまった。誰のどの投稿かは、あえて伏せておこう。しばらく放置して見ていたい。
 
藤村新一ってあの安倍自民党御用達の・・・0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:ysv*****さん投稿日時:2020/1/12 18:24
藤村新一ってあの安倍自民党ネット右翼に人気で日本の「旧石器時代の遺跡」を自分で埋めて「発見」したとし、「ほら、だから神武天皇は存在したんだ。」とネット右翼が大喜びしてネット右翼が赤っ恥をかいたあれですね。

Ads by Yahoo! JAPAN

年末年始は映画ざんまい

Amazon Prime Video

あの大人気作品からAmazonオリジナル作品まで!対象作品が月額500円で見放題!

もっとみる
 
岩手原人って何?2人がこの感想に票を入れています。
投稿者:pm_*****さん投稿日時:2020/1/12 18:23
岩手県人って書きたいんじゃないのか? ニートジジイのmarはこんな簡単な感じも分からなくなっちゃったのか。
 
藤村新一岩手原人1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:mar*****さん投稿日時:2020/1/12 18:21
藤村新一と言えば岩手原人なのだが、都合悪い事には健忘症になるジジィばっかなのか? 情弱じじぃがネットにはまってネトウヨじじぃになるとは聞いたがなww草二本。