日本人ってまだ韓国とか中国のこと見下してるよね

57=53=24…などと言い差別や差別に基づく殺人を正当化する自民党・維新公明玉木ミンミンか。裏金でネット右翼やってるのか。
それとも57=53=24は極右芸人ほんこんか。
それともやはり自民党議員か。
麻生太郎か。高市早苗か。差別し過ぎた水脈か。自衛隊を使って殺人か。
また裏金で殺人か。
ん?え?どうだ?どうなんだよ。笑 なんか言ってみろよ。笑
ふざけてるから事実ではない?
ん?え?何言ってるの?
あなたがた自民党・維新公明玉木ミンミンはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとふざけた投稿してるよね。
たとえば日本人は世界最高だから韓国人や中国人はしもべになるべきで、なりたくないというなら殺害していいなどと言って韓国人や中国人を馬鹿にする投稿や画像をあげまくってるよね。日本がやった侵略戦争を正義の戦いなどと正当化したり日本による虐殺レイプ強盗をなかったことにしたり、逆にあたかも朝鮮半島の人や中国の人がのぞんだからそうしたみたいなことを書いてるよね。それこそふざけた投稿じゃないの?
なんでそんな投稿しているの?また戦争したいの?虐殺したいの?レイプしたいの?」で、こうやって論破されたら「どっちもどっち」でごまかすまさに醜悪な極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者。それが裏金で選挙をしている自民党。そしてその手下維公民民。

 

>>79
それだけではない。
裏金の自民党にTVや産経新聞・読売新聞がペコペコしてるからストレスたまってるんだよ日本は。
維新万博なんかにTVや産経新聞・読売新聞がペコペコしてるからストレスたまってるんだよ日本は。
ネット右翼のご機嫌を取るためにただただ中国たたきをしてTVや産経新聞・読売新聞が日本による奇襲攻撃による侵略戦争を正当化しているからストレスたまってるんだよ日本は。
米国絡みで言えばトランプなんかにペコペコしてるストレスたまってるんだよ日本は。