日本人ってなんで天皇に恨みとかないの?

411「天皇陛下は、戦争したくなかった。」という話がよく出回っているが、本当のところはわからない。軍部に比べれば消極的だったというのは本当らしいが、決して平和主義者ではなかったようだ。
385昭和天皇は戦争の当事者です。歴史を知らないのですか。それとも歴史を知らないふりをして事実をねじ曲げて昭和天皇を神格化し、再び戦争したいということでしょうか。また自民党議員ですか。もしくは維新こ~め~玉木民民ですか。自民党が雇ったネット右翼業者Dappi関連ですか。

379そもそも子育てということならば、政治は関係しているのではないのか。子育てと政治は関係ないならば、なぜ政治家は子育て云々を言っているのか。右でも左でも自民党とか共産党とか関係なく子育てについては触れてると思うのだが。
またそもそも論で言えば、自民党がもしいきなり中国に奇襲攻撃したらどうなるのか。子どもには一切関係ないのだろうか。中東では多くの子どもが人質になったり空爆を受けたりしている。はっきり言って379は自民党の議員で、
何が何でも自民党への批判をさせたくないだけなのではないだろうか。だから政治については書くな、とあたかも一般市民のふりをして書いているのではないか。



350・・・ということをネット右翼には一切言わないように見えるのは私だけか。政治について書くな、という非難はなぜか安倍晋3や自民党への批判投稿にのみに向けられている。そう見えるのは私だけだろうか。
ネット右翼自衛隊が中国人や韓国人、在日韓国人・中国人を射殺すべきだとか書いて盛り上がっていたが、そこに「政治について書くな」とは批判されていなかった。批判されていないどころか、「そうだそうだ」と差別に基づく殺害を正当化していたのは、350のような自民党議員もしくは維新こ~め~玉木民民、自民党が雇ったネット右翼業者Dappi関連ではなかったか。
280米国が本当のこと言うとは限らないよね。
それとも天皇を何が何でも神格化したいということか。
279戦争に勝てばよかった尾でも言いたいのか。お前が一番おろかだよ。
213天皇マッカーサーに「自分はどうなってもいい」と言ったとかいう話がよく出回っているが、本当に言ったかどうかはわからない。こういう感動話は日本人は好きだからね。むしろこういうストーリーで天皇の戦争責任をごまかし、日本の戦争責任をごまかそうと画策していたのかもしれない。
208…などとまた戦争をしたいがために天皇を担ごうとする自民党・維新公明玉木民民。そういえば先日も自民党木原稔防衛大臣が「自衛隊に報いるために自民党に入れろ」みたいなこと言ってたそうじゃないか。
自衛隊だろうが天皇だろうが、利権をむさぼり奇襲戦争するために何でも利用するのが安倍スガ自民党・維新。まさに自民盗賊・維侵略、だな。