hir*****さんが書いた感想

763件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2019/11/18 18:30
      0人がこの感想に票を入れています。
      首相主催の「桜を見る会」私物化問題
      不適切な拡大解釈>
      「招待範囲」となっているのは「皇族、元皇族」「各国大公使等」「その他各界の代表者等」となっているが、鳩山政権時までは「その他各界の代表者」となっていた、安倍政権時になって「等」がついた。出なければ8千人も招待者は増えない、明らかに意図した政治活動の為の書き換えだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 18:22
      0人がこの感想に票を入れています。
      ホテルの前夜祭、領収証もない明細書も無い
      国民の誰もが呆れるほどの答弁だ。嘘がバレバレ。
      事務所は一切関係ないと強調する安倍は、そのうち私と事務所は一切関係ないなどと言いだしそう、それくらい非常識のアホ―。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:Nスタ
      投稿日時:2019/11/18 17:45
      0人がこの感想に票を入れています。
      野党も一回だけは鳩山が開催した
      名簿があるなら出せば良いだけの事。だからといってアベノ明らかな税金の私物化はチャラにはならん。安倍になって8千人も増やした、こちらの名簿が欲しいね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 17:18
      3人がこの感想に票を入れています。
      桜の会、ホテル前夜祭の領収書明細書もない
      『明細書」を受け取っていないという事自体とても事実とは思えないのですが、仮に事実だとしても説明する気があるなら今から取得すれば良いだけの事です。それをしないという事は説明できないという事で、それはつまり明細書には不都合な真実が記載されているという事です』(米山 隆一@RyuichiYoneyama)
      どこまで嘘を吐き続ける積りかね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 16:21
      5人がこの感想に票を入れています。
      とうとう市民の会が安倍を刑事告発
      公職選挙法違反と政治資金規正法違反で刑事告発する。いずれも桜を見る会のホテルでの前夜祭に絡むもの。安倍はこの会には事務所も後援会も一切関係していないとし明細書も領収書も無いと記者会見で。いずれはバレるわい、こんなウソが通ると思う非常識には腰抜けるわ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 15:49
      1人がこの感想に票を入れています。
      これだけ税金を私物化と騒がれ理屈の通らぬ
      安倍の嘘発言があっても自民党内から声が上がらんのが不思議、自民党も同じ穴のムジナだからだろうが、それにしても安倍と同じで鈍すぎる、世論に鈍すぎだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 15:40
      1人がこの感想に票を入れています。
      一万人招待が慣例、安倍は8千人も増やした
      自分も850人にまで、さながら新宿御苑安倍自民党の支援団体、後援会の集まりだ。そしてそれが税金使った公的行事だと。アホな安倍はそれが普通の事との感覚なんだろう、バカだよこの総理は。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 15:34
      1人がこの感想に票を入れています。
      桜見る会前夜祭」あれもこれもないの大嘘
      「費用の明細書ない」「食事代の領収書ない」と嘘吐き安倍。嘘の上塗り。

      ホテル側が全部やったから事務所は一切関係ないと。
      もう顔見るのも嫌になるぜ。早く消えて欲しいわ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 15:15
      3人がこの感想に票を入れています。
      市民団体も告発に動いた、税金私物化猫ババ
      もう安倍の嘘と、誤魔化しには辛抱出来んちゅうこっちゃな。今度は国会前でデモでもやってくれい。安倍に消えてもらっても何一つ困ることはない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 15:03
      3人がこの感想に票を入れています。
      国会で追及して国民の幸せはあるか>
      安倍がいなくなることが国民の幸せ。安倍総理がいなくなって国民が困る事は何一つない。

      市民団体も安倍を刑事告発に動いた、税金の私物化だと。国民ももう辛坊たまらんちゅうやっちゃ。
    • 投稿日時:2019/11/18 14:28
      7人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党の説明責任は雲隠れの事
      辞任した経産相法務相そのカアチャン。説明するどころか雲隠れ。頭が腐ると内閣も腐る。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 14:18
      7人がこの感想に票を入れています。
      桜見る会前夜祭」あれもこれもないの大嘘
      「費用の明細書ない」「食事代の領収書ない」と嘘吐き安倍。

      ホテル側が全部やったから事務所は一切関係ないと、嘘の上塗り。
      もう顔見るのも嫌になるぜ。早く消えて欲しいわ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 13:32
      6人がこの感想に票を入れています。
      安倍の予算委出席
      国会がお決めになる事です>アホ安倍が何をとぼけた事云って。自ら国会に出ろや!女の腐ったような物言い、顔に嘘吐いてますって書いてあるぞ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 13:26
      5人がこの感想に票を入れています。
      公金ネコババ、嘘吐き安倍には
      国会から去ってもらうしかない。議員も辞めたらいい。嘘の上塗りはもう辟易だ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 13:12
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍が国会で説明すれば数時間もしないで
      事は明らかになる、安倍の説明は必要だろうが。野党が審議もしないで、国会の無駄だとする意見は本末転倒だ。責任は安倍自民党にある、簡単明瞭な話。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 12:38
      7人がこの感想に票を入れています。
      嘘の上塗りを続ける虚言癖安倍晋三
      嘘の上塗り「嘘がばれそうになった時、さらなる嘘で隠そうとすること」
      ホテルの前夜祭の領収書明細は無いだと。事務所は関係ないと必死だ。ホテルにかぶせたか。

      NHK世論調査で安倍の人柄が信頼出来ないが40数%にも上るが、さもありなんじゃね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 12:27
      5人がこの感想に票を入れています。
      桜を見る会」ホテル前夜祭、明細書はない
      嘘の上塗り、止まらんねアベノ嘘は。事務所、後援会は一切関係ないと。

      その内、<私と事務所は一切関係ない>と言いかねない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 12:10
      3人がこの感想に票を入れています。
      安倍の嘘の上塗り、前夜祭の領収書は無い
      嘘の上塗り「嘘がばれそうになった時、さらなる嘘で隠そうとすること」という意味が.まさにこれだ。5000円のホテルの領収書も事務所側が受付で渡したが「ホテルが料金を受け取る前に、ホテル名義の領収書を事務所側に渡すことなどあり得ない。その場合、政治資金規正法による収入、支出の報告ないのは違反になる」
      どうすんの嘘吐き安倍は、中止したからと言って幕など引けない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 11:40
      2人がこの感想に票を入れています。
      嘘吐き安倍のウソ、前夜祭は全部ホテルが
      領収者は一切ないと大嘘垂れる安倍。こんな非常識が通ると思ってるんだろうか。事務所は一切関わり合いは無いと、ホテルが参加者数や飲食メニューも全部決めたと言う言い訳。
      もう終わったな、嘘吐き安倍や!。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/11/18 11:25
      2人がこの感想に票を入れています。
      アベまた嘘、桜の会、前夜祭の明細書はない
      会費5千円の根拠は何?事務所は一切関わり合いは無いと、ホテルに問題を押し付けてきたか。オオタニも厄介な嘘吐きに見込まれたもんだ。