これを消すな

番組名:ひるおび!投稿日時:2020/8/31 13:29

意味不明なコメントを残す安倍自民党支持者
自民党から信頼のないコメントに信用性がない。」という意味不明なコメントを残す安倍自民党支持者。
感想の詳細を見る
番組名:大下容子ワイド!スクランブル投稿日時:2020/8/31 13:27
1120人がこの感想に票を入れています。
安倍政権は「罪があまりに大きかった」
青木理氏】安倍政権は「罪があまりに大きかった」忖度蔓延、公文書改ざん…
そのとおり。
感想の詳細を見る
番組名:グッとラック!投稿日時:2020/8/31 13:19

橋下徹の話なんかは聞く価値なし 2
橋下発言。「僕は育児に家事、何もしないですよ。子供は単に玩具感覚の可愛さです。(中略)何もしない。完全にキム・ジョンイル体制。将軍様ですもん。(中略)僕は子供をつくるまでが好きなのかなあ」(橋下徹「女性自身」インタビュー)#橋下徹 #維新#平熱パニックおじさん
感想の詳細を見る
番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2020/8/31 13:16

戦争がしたいだけの馬鹿な安倍自民党
戦争がしたいだけの馬鹿な安倍自民党支持者「改憲は戦争するためだなんていうのはやめろ。韓国や中国と戦争ができなくなるじゃないか。」
感想の詳細を見る
番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2020/8/31 12:59

馬鹿な安倍自民党支持者。
ネット右翼改憲は戦争するためだなんていうのはやめろ。韓国や中国と戦争ができなくなるじゃないか。」
感想の詳細を見る
番組名:グッとラック!投稿日時:2020/8/31 12:55

橋下徹の話なんかは聞く価値なし
橋下発言。「大阪都構想」を実現させるためには独裁が必要であり、「大阪市が持っている権限、力、お金をむしり取る」#橋下徹 #維新#平熱パニックおじさん
感想の詳細を見る
番組名:グッとラック!投稿日時:2020/8/31 12:46

安倍政権とは、日本史上の汚点である
安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。
感想の詳細を見る
番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2020/8/31 12:42
1人がこの感想に票を入れています。
また安倍総理自民党の支持者がデマ
また安倍総理自民党の支持者ネット右翼サポーターズ(J-NSC)がデマ。
1「韓国人の遺伝子が人間の遺伝子と違いすぎて最早ヒト科と認められない研究がfdaとネイチャーから出てる」
2「韓国人とヒトの遺伝子の異なる箇所の数がウニとヒトの遺伝子の異なる箇所の数と一緒だから韓国人は実質ウニ。」
そんな研究あるわけないだろ。安倍自民党はこんなくだらないことを支持者に書かせてるのか。
安倍自民党政権担当能力なし。