安倍自民党丸川珠代 不倫、そして投票も行かない

安倍自民党から参院選出馬する「資格」と「資質」を問う(「週刊現代」07.6.9) 
■早くも各方面からブーイング「恩義も仁義もない、最低の辞め方ですよ」(バラエティ番組関係者) 
丸川珠代の「不倫」と「強姦AV【アダルトビデオ】」 
■ホステス顔負けの“ジジイ殺し” ■「知性派美人アナ」の「レイプもの」AV 
(前略)1998年、丸川とテレ朝ゴルフ番組担当Fプロデューサーの不倫疑惑が持ち上がった。 
丸川自身が「(F氏の離婚問題が)落ち着き次第、入籍する予定」と 
同僚に話したと報じる週刊誌もあって、丸川の「不倫略奪婚」と書きたてられたのである。(略) 
じつは、「不倫略奪婚」騒動の前年1997年8月にも、… 
一部週刊誌、スポーツ紙で丸川らしき女性が、大学時代に強姦されたセルビデオが存在している、 
と報じられたのだ。風俗関係のジャーナリストが語る。 
「ビデオの内容は、モデル事務所のスカウトマンに声をかけられた女子大生が、 
スカウトマンの家で見知らぬ男二人に陵辱されるという、隠し撮りふうのAVです」(略) 
当時、「知性派の美人アナウンサー」の「“レイプもの”AV」などと 
報じられたこの事件、一部スポーツ紙では丸川の名が分かるような形で 
取り沙汰され、結果として業界に広く知れ渡った。その後も、テレ朝社内では、 
丸川のオトコにまつわる話題がのぼること、たびだびだったという。前出の幹部社員が話す。 
「Fと不倫する前、丸川はH専務と親密な仲だといわれていました」(略) 
「H専務との前に深い関係と噂されたのが、S元テレ朝報道局政治部長です」(略) 
「丸川は一時、経済部の記者をしていたときがある。 
その時は取材と称して、経済団体や銀行幹部の会合、ゴルフに積極的に参加していました。 
ほとんど会社にいないくらいだったのに、彼女がネタを取ってきた記憶はありません。 
会合の目的は、“自分の彼氏探しだ”などと揶揄されていました。 
(交際相手の一部上場の化学製品会社)社長とは、そうした場で出会ったそうですよ」(報道局経済部記者) 
周囲への迷惑もかえりみない身勝手な退社の仕方といい、 
上昇志向丸出しの“恋愛”いや“不倫遍歴”といい、 
丸川に果たして参院選出馬の資格と資質があるのかと疑問がわいてくる。(後略) 
http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/070528/top_01_01.html 

f:id:fujiishichi:20190616182311j:plain