• 投稿日時:2019/6/23 8:55
    「安倍は初心者」的中
    米紙「安倍氏は初心者」と報じる タンカー攻撃、痛い教訓 
    【ワシントン共同】米紙ウォールストリート・ジャーナルは14日、安倍晋三首相のイラン訪問中に日本のタンカーが攻撃を受けたことに絡み「中東和平における初心者プレーヤーが痛みを伴う教訓を得た」との見出しで報じた。 
    タンカー攻撃で緊張が高まる中東情勢を踏まえ「日本の指導者による41年ぶりの訪問を終え、米国とイランの対立関係は以前より不安定になった」と論評。安倍氏は、イランの最高指導者ハメネイ師との会談で「米国がイランとの誠実な対話を望んでいる」と持ちかけた後に、ハメネイ師から非難を受けたとした。 
    共同通信2019/6/15 08:00 (JST)
    結局、米イラン戦争が始まる一歩手前まで行ったわけで、安倍総理の外交は「害」交だったということだ。大体戦争大好きな安倍が平和外交なんて無理だろ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/23 8:51
    安倍自民党支持者hisが安易な自殺助長
    安倍自民党支持者hisが安易な自殺助長している。2017年10月に発覚し、神奈川県座間市で起きた殺人事件では安倍自民党支持者と思われるネット右翼が自殺者を募って犯行に及んでいたことがわかっている。