安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件を警察がもみ消し

山口敬之レイプ事件のもみ消しには安倍総理や菅官房長官、中村警察庁官房長も関与か。

事件の概要

2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
同日深夜から4日早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた事件。
山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた可能性がある。
中村格警視庁刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。
2016年と2017年の二度の不起訴処分となった。

 

問題はほかにもある。この中村格菅義偉官房長官の元秘書官だったこと、この「山口レイプ事件もみ消し」事件の後、中村は警察庁官房長に出世しているのである。

レイプドラッグにはドラッグの症状と驚くほど一致していたと述べたことからそう記した。
飲酒を強要されたかどうかは関係ない。
デートレイプドラッグ(英語: date rape drug)は、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及ぶ目的で使われる、睡眠薬抗不安薬である。
こっそり睡眠薬を入れたケースも含むと考える。状況的には、飲料に混入させ、服用した相手の意識や抵抗力を奪って性的暴行に及んだ可能性が高いし、そう伊藤詩織さんも認識しているため上記のような記述にした。

f:id:fujiishichi:20190915175901j:plain

hir*****さんが書いた感想

279件中1~10件を表示しています。[ 前の10件 | 次の10件 ]
    • 投稿日時:2019/9/17 18:28
      0人がこの感想に票を入れています。
      半島の植民地時代の名残、宗主国
      併合で植民地じゃないと言う愚かがいるが、日本政府がの公文書で朝鮮半島が植民地と記述はやまほどある。
      ・主税局関税課『昭和5年下半期に於ける貿易予想調』
      「植民地の入超額を 台湾 二千四百九十万円 朝鮮 六千七百三十万円・・・」
      このとおり、大蔵省も朝鮮を植民地と記録している。
      陸軍省『秘 合併後韓半島統治ト帝国憲法トノ関係 明治42年
      「植民地保護地等は国際法の見地より・・・本国領土となる」とあり、朝鮮半島を植民地とみなしていた。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 18:21
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍や其の取り巻きが半島に高飛車なのは
      未だ宗主国と勘違いしてるんじゃね。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 16:38
      1人がこの感想に票を入れています。
      公文書にみる植民地朝鮮
      陸軍省『秘 合併後韓半島統治ト帝国憲法トノ関係 明治42年
      (アジ歴Ref:A03023678200)
      「植民地保護地等は国際法の見地より・・・本国領土となる」とあり、朝鮮半島を植民地とみなしていたことがわかる。
      『内閣東北局関係文書・陳情書綴(三)・昭和十年』
      「内地及北海道並植民地鉄道補助法ノ概要」という項目があり、朝鮮私設鉄道補助法にもとづく補助金の概要が記してある。朝鮮は植民地だね。
      主税局関税課『昭和5年下半期に於ける貿易予想調』
      「植民地の入超額を 台湾 二千四百九十万円 朝鮮 六千七百三十万円・・・」
      このとおり、大蔵省も朝鮮を植民地と記録している。

      いくらでもある、朝鮮は日本の植民地。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 16:01
      2人がこの感想に票を入れています。
      拉致問題は「ライフワーク」
      「私自身、条件を付けずに金正恩委員長と直接向き合う。あらゆるチャンスを逃すことなく果断に行動していく。相互不信の殻を破り…ー」
      これは今年の国民大集会での安倍。毎年、毎年同じ事を。安倍は拉致解決を「ライフワーク」だと。情けない。家族会は泣いている。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 15:20
      1人がこの感想に票を入れています。
      どこかがオカシイ日本
      【無電柱化率】
      ロンドン100%・パリ100%・香港100%・台北95%・ソウル46%・東京7%
      【無電柱化工事コスト】
      英国:約6,000 万円/km・フランス:1,600 万円/km・インドネシア:約1,075 万円/km
      日本:約3億5000 万円/km

      何!!此の工事費の違いは!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 15:03
      1人がこの感想に票を入れています。
      拉致被害者家族と何回面会したか判らんが
      安倍の言う事も家族会も同じ事の繰り返し。セレモニーとしても色褪せた。。
      オールジャパンで、安倍内閣一体となって拉致問題を解決しなければいけない。もう一刻の猶予もない」
      面会で安倍は云うが、一国の猶予もないのは、家族会の横田さん夫妻や飯塚さんたちだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 14:52
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍には残すべきレガシーもない
      北方領土拉致問題もドンズマリ状態だ。ドンズマリと云うより外交の稚拙さが国民には良く判ったと言う事。せめて韓国くらいはと引くに引けない状況、世論も一緒で外交の閉塞感を何とかしてくれという期待なんだろぅ。トランプにはヘイコラケツ舐め外交、ロシアにはプーチンに遊ばれ、金正恩には無視される。国民もたまったもんじゃない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 12:44
      1人がこの感想に票を入れています。
      週明けになって閣僚が我も我もと
      河野防衛相、小泉環境相、菅原経産相、武田防災相と、何もやってなかったのを証明してるようなもの。本来は此の閣僚が<関係閣僚会議>をとっくに開いていなければならなかった。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 12:33
      0人がこの感想に票を入れています。
      孫正義が言う<日本は後進国
      日本の労働生産性は先進各国で最下位(日本生産性本部)、世界競争力ランキングは30位と1997年以降では最低(IMD)、平均賃金はOECD加盟35カ国中18位でしかなく、相対的貧困率は38カ国中27位、教育に対する公的支出のGDP比は43カ国中40位、年金の所得代替率は50カ国中41位、障害者への公的支出のGDP費は37カ国中32位、失業に対する公的支出のGDP比は34カ国中31位(いずれもOECD)など、
      これでもかというくらいひどい有様だ。「日本はAI後進国」「衰退産業にしがみついている」「戦略は先輩が作ったものの焼き直しばかり」。
      ソフトバンクグループの孫正義社長による手厳しい発言。日本国民や足元を見ようちゅうこっちゃな。安倍と経産省経団連のジ様じゃあこんなもんじゃろうて。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 12:04
      1人がこの感想に票を入れています。
      IAEAで日本と韓国が汚染水処理問題で
      議論していた最中の前環境大臣の<汚染水は海に流せばいい>発言だ。世界中がトリチウム水を海洋に排出しているのになぜ福島がタンク保管しているかを、その経過も知らずに軽率な発言だった。地元民や魚業者にも受け入れられない。福島事故で日本からの農水産品を輸入禁止にしている国はまだ50か国もある。余計な風評を流しただけ。

 

 

osh

 

安倍自民党支持者「韓国人は乞食」と差別。暴言投稿。しかも殺害予告まで。

情報ライブ ミヤネ屋

YAHOO番組感想投稿

韓国人は乞食0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:osy*****さん投稿日時:2019/9/17 21:14
韓国人ネット乞食は、何が言いたいんや、お前が、人を殺したいだけの、殺人鬼やろが、何年何月どこの中学生が、発言したんや、答えてみろや、韓国人の伝統芸能の嘘ばっかり、証拠出せよ、韓国こそ、地球から、必要も無い、国やから、韓国人の識者がネットに書いてたな、韓国は消滅するって、それに、嫌韓本では、無かったのは、全部真実をかいてるから、嫌韓本ではないんや、ヘイトスピーチと真実は、全く違うな

もちろん安倍自民党支持者ネット右翼のYAHOO箱の投稿を放置。

しかも今度は

 

韓国人0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:osy*****さん投稿日時:2019/9/17 21:23
俺だって、韓国人の嘘つき国家なんて、全く興味無いよ、お前も、日本に興味無かったら、早く出ていけや就労ビザが切れて、帰れないんじゃないんか(笑)昨日も言ったけど、不法滞在は、犯罪やからな、日本のサイバー警察に、お前のアカウント、通報したろうか(笑)日本の警察は、韓国の警察とは、違って、優秀やからな、ま、すでに、何回もアカウント変えて、くだらん投稿ばっかり、してるしな
 
 
韓国人差別を正当化する投稿。散々韓国人差別しておきながら、
散々24時間365日「韓国には…全く興味無いよ」と大嘘。

安倍自民党支持者「韓国人は乞食」と差別。暴言投稿。しかも殺害予告まで。韓国人差別を正当化する投稿。散々24時間365日韓国人差別しておきながら、「韓国には…全く興味無いよ」と大嘘。しかも韓国人は殺してもいいなどとする主張は「真実。だから今から自衛隊は韓国人を殺すべきだ」とデマで殺害を正当化。これが真実だと主張する安倍自民党やその支持者ネット右翼の闇は深い。
 
 

 

    • 番組名:ミント!
      投稿日時:2019/9/17 21:15
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理は、人殺しを絶賛
      安倍総理は、人殺しを絶賛してる。日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も今日(8月15日)」に変なものを靖国から買って金銭供与。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 21:13
      0人がこの感想に票を入れています。
      韓国たたきで安倍自民の不正をごまかすな
      韓国たたきで安倍自民の不正をごまかすな。韓国たたきで安倍自民の不正をごまかすな。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 21:13
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍べったりTV新聞
      安倍べったりTV新聞。日本の新聞・TVは現政権に事のほか好意的で、「御用メディア」と揶揄されても全く意に介しないようだが、海外メディアは政権に対して容赦などしない。 7月6日、北朝鮮朝鮮中央通信はG20直後に米朝首脳会談が電撃的に開かれたこと報じ、.「安倍は国際的な笑いものになった」と名指しで批判したが、残念ながら北朝鮮の言う通りの状況である。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 21:11
      0人がこの感想に票を入れています。
      憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三
      憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三憲法改悪で前のめりになっているのは安倍晋三と側近だけ。安倍政権下では議論もしたくないと言うのが国民の多数だ。安倍個人の信用、信頼がないのが一つ。改正の前提議論にも入っていない、そもそも自民党の改正案も全てに於いて国民は理解していない。憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三に喝!喝!喝!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 21:11
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍総理みたいな殺人鬼になりたい」
      中学生「安倍総理みたいな殺人鬼になりたい」ある中学生「僕は安倍総理を尊敬してます。だってどんなにひどいことしても許されるんでしょ。人を殺しても許されるんでしょ。ああいう独裁者になって人を殺したい」「安倍総理のような殺人鬼になりたい」
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ミント!
      投稿日時:2019/9/17 21:06
      0人がこの感想に票を入れています。
      憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三
      憲法改悪で前のめりになっているのは安倍晋三と側近だけ。安倍政権下では議論もしたくないと言うのが国民の多数だ。安倍個人の信用、信頼がないのが一つ。改正の前提議論にも入っていない、そもそも自民党の改正案も全てに於いて国民は理解していない。憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三に喝!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 21:06
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先
      日本は被災者放置国家 安倍晋三というあほの気分が優先される安倍独裁国家
      現に安倍総理は千葉県の台風災害・停電・断水の対応よりも内閣改造の「セレモニー」を優先させて「あははは」。
      安倍政権はバカ政権と言うべきだ。

      「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。
      YAHOOは安倍自民党に媚びて大事な投稿を消すな。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ミント!
      投稿日時:2019/9/17 21:03
      0人がこの感想に票を入れています。
      中学生「安倍総理みたいな殺人鬼になりたい
      ある中学生「僕は安倍総理を尊敬してます。だってどんなにひどいことしても許されるんでしょ。人を殺しても許されるんでしょ。ああいう独裁者になって人を殺したい」「安倍総理のような殺人鬼になりたい」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 21:00
      0人がこの感想に票を入れています。
      中学生が安倍総理みたいな殺人鬼になりたい
      ある中学生「僕は安倍総理を尊敬してます。だってどんなにひどいことしても許されるんでしょ。人を殺しても許されるんでしょ。ああいう独裁者になって人を殺したい」「安倍総理のような殺人鬼になりたい」。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 21:00
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党の支持者の書き込みは気持ち悪い
      投稿者:pm_*****さんの書き込みがやはりあまりにも気持ち悪いので、反論する必要がない。笑。安倍自民党の支持者の書き込みはやはり気持ち悪い。

 

投稿日時:2019/9/17 21:00

 

bupさん安倍自民の命令で今日も差別投稿bupさん 今日も差別投稿を連投。

 

 

 

    • 投稿日時:2019/9/17 19:51
      0人がこの感想に票を入れています。
      韓国差別あおり投稿しかできない安倍自民
      また安倍自民党による差別投稿。一tai=kgf
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 19:46
      0人がこの感想に票を入れています。
      また安倍自民党による差別あおり投稿
      また安倍自民党による差別あおり投稿一tai=kgf
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 19:28
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先
      日本は被災者放置国家 安倍晋三というあほの気分が優先される安倍独裁国家
      現に安倍総理は千葉県の台風災害・停電・断水の対応よりも内閣改造の「セレモニー」を優先させて「あははは」。
      安倍政権はバカ政権と言うべきだ。

      「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ミント!
      投稿日時:2019/9/17 19:11
      2人がこの感想に票を入れています。
      中学生「安倍総理みたいな殺人鬼になりたい
      ある中学生「僕は安倍総理を尊敬してます。だってどんなにひどいことしても許されるんでしょ。人を殺しても許されるんでしょ。ああいう独裁者になって人を殺したい」「安倍総理のような殺人鬼になりたい」
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 19:05
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三「よお無能な日本人ども」
      安倍晋三「よお無能な日本人ども。いくら無茶苦茶なことやっても我慢してくれる家畜ども。ぷわっは!あはははは」これが安倍晋三の本音。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 19:01
      3人がこの感想に票を入れています。
      憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三
      憲法改悪で前のめりになっているのは安倍晋三と側近だけ。安倍政権下では議論もしたくないと言うのが国民の多数だ。安倍個人の信用、信頼がないのが一つ。改正の前提議論にも入っていない、そもそも自民党の改正案も全てに於いて国民は理解していない。憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三に喝!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 19:01
      0人がこの感想に票を入れています。
      被災放置国家日本 安倍晋三の気分が優先
      日本は被災者放置国家 安倍晋三の気分が優先される安倍独裁国家。現に安倍総理は千葉県の台風災害・停電・断水の対応よりも内閣改造の「セレモニー」を優先させて「あはははは」。安倍政権はバカ政権と言うべきだ。
      「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 18:58
      0人がこの感想に票を入れています。
      bupさん安倍自民の命令で今日も差別投稿
      bupさん 今日も差別投稿を連投、
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ミント!
      投稿日時:2019/9/17 18:44
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先
      日本は被災者放置国家 安倍晋三の気分が優先される安倍独裁国家
      現に安倍総理は千葉県の台風災害・停電・断水の対応よりも内閣改造の「セレモニー」を優先させて「あははは」。
      安倍政権はバカ政権と言うべきだ。

      「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。

 

    • 投稿日時:2019/9/17 18:41
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本は朝鮮半島を統治して「あげた」の愚
      hirさんの下の投稿を見て思ったのだが、ネットを見ていると、日本は朝鮮半島を統治して「あげた」という愚ろかな「ネット右翼作文」を見ることが多々ある。事実は日本が植民地欲しさに占領してじゅぬみんを奴隷にして、殺したり、レイプしたりした。これが歴審の事実である。日本の支配は朝鮮半島だけでなく、中国、東南アジアでも評判が悪かった。ベトナムでは最初はフランスの支配から離脱して期待していたが、フランスよりもひどい扱いだったと証言するベトナム人もいる。インドネシアについても占領当初はオランダ支配から解放してくれて、日本兵は優しかったが、戦局が日本に不利になってくるとバスなどで「どけよ、コラ!」などとバスから蹴り飛ばされてしまったという。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ミント!
      投稿日時:2019/9/17 18:31
      0人がこの感想に票を入れています。
      文書を改竄するとご褒美・腐った国、日本
      文書を改竄するとご褒美・腐った国、日本 改竄のご褒美に中村稔氏を駐英公使ご昇進。文書を改竄するとご褒美がもらえる腐った国ニッポン。安倍インチキ国家ニッポン。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 18:29
      0人がこの感想に票を入れています。
      玉川徹が「嫌韓本じゃない」したのは嘘
      『モーニングショー』玉川徹が「嫌韓本じゃない」とお詫びした本、 ほとんどはやっぱり“嫌韓ヘイト本”だった
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ミント!
      投稿日時:2019/9/17 18:21
      0人がこの感想に票を入れています。
      文書を改竄するとご褒美・腐った国、日本
      文書を改竄するとご褒美・腐った国、日本 改竄のご褒美に中村稔氏を駐英公使ご昇進。文書を改竄するとご褒美がもらえる腐った国ニッポン。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 18:21
      0人がこの感想に票を入れています。
      武田邦彦は差別主義者
      ゴゴスマ~GOGO! Smile!~』(CBCテレビ)で武田邦彦氏が「日本男子も韓国女性が入ってきたら暴行しなけりゃいかん」と言い放った。明らかな差別扇動。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 18:18
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本軍による徴用工強制連行や拷問レイプ
      ネトウヨ大悲報】BBCが韓国サイドで参戦! 日本軍による徴用工強制連行や拷問レイプの蛮行を報道してしまう。
      注) ネトウヨネット右翼安倍総理支持者、自民党支持者、丸山穂高支持者、維新支持者の差別主義者・軍国主義

      ネトウヨざまあ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 18:16
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本軍による徴用工連行や拷問レイプ
      ネトウヨ大悲報】BBCが韓国サイドで参戦! 日本軍による徴用工強制連行や拷問レイプの蛮行を報道してしまう
      注) ネトウヨネット右翼安倍総理支持者、自民党支持者、丸山穂高支持者、維新支持者の差別主義者・軍国主義
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 18:12
      0人がこの感想に票を入れています。
      李相哲は安倍自民党に脅迫されて差別言動
      李相哲は安倍自民党に脅迫されて差別言動を繰り返しているのだろうか。明らかに安倍自民党支持者ネット右翼に媚びて事実と異なることで韓国人差別を助長している。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ミント!
      投稿日時:2019/9/17 18:07
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党武田良太の反社との付き合い
      安倍自民党武田良太の反社との付き合い。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 18:04
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先
      日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先される安倍独裁国家
      現に安倍総理は千葉県の台風災害・停電・断水の対応よりも内閣改造の「セレモニー」を優先させて「あははは」。
      安倍政権はバカ政権と言うべきだ。

      「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。
    • 投稿日時:2019/9/17 18:00
      0人がこの感想に票を入れています。
      日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先
      日本は被災者放置国家 安倍の気分が優先される安倍独裁国家。「よくやってると思う」などと言ってるのは。とにかく韓国人を殺害したいだけの差別主義者の殺人鬼だけ。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 17:58
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民党内閣改造優先千葉県民を切捨て
      【菅官房長官】台風被害の初動対応「迅速かつ適切に行った」というウソ。何だこれ。安倍自民党内閣改造を優先して千葉県民を見捨てたんじゃないか。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 17:52
      1人がこの感想に票を入れています。
      反社との付き合いは安倍総理
      反社との付き合いは安倍総理も。反社会的勢力との付き合いは吉本などの芸人だけではない。安倍総理暴力団工藤会とべったり。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 17:36
      0人がこの感想に票を入れています。
      憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三
      憲法改悪で前のめりになっているのは安倍晋三と側近だけ。安倍政権下では議論もしたくないと言うのが国民の多数だ。安倍個人の信用、信頼がないのが一つ。改正の前提議論にも入っていない、そもそも自民党の改正案も全てに於いて国民は理解していない。憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三に喝!
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 17:31
      0人がこの感想に票を入れています。
      韓国たたきで安倍自民の不正をごまかすな
      韓国たたきで安倍自民の不正をごまかすな。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/9/17 17:29
      0人がこの感想に票を入れています。
      安倍自民は憲法改悪して戦争したいだけ
      安倍自民は憲法改悪して戦争したいだけ。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:バイキング
      投稿日時:2019/9/17 17:21
      1人がこの感想に票を入れています。
      安倍首相の軍門に下るバカ小泉進次郎
      「安倍首相の軍門に下り、入閣要請に対して『よろしくお願いします』とうれしそうに二つ返事で応じたことが人気急降下の最大の理由でしょう。いま、進次郎氏は4回生。5回生で初入閣すると、いわゆる“待機組”扱いとなり、“抜擢”されたイメージにならない。進次郎氏は4回生のうちに大臣になりたかったのでしょう。ただ、進次郎人気が高かったのは、“安倍1強”のなかでひるまずに安倍批判をしていたからです。『モリカケ疑惑は説明が必要だ』と、誰も言えないことを口にしていた。モノ言う姿勢が支持を集めていた。なのに今回、あっさり安倍首相の軍門に下ってしまった。これでは人気が落ちて当然です。失望した人もいたはず。石破茂さんの支持がアップしたのは、進次郎氏から離れた“アンチ安倍票”が移動したからでしょう」(自民党関係者)

 

さて、上記の

 

憲法改悪で前のめりの悪魔の安倍晋三

日本軍による徴用工強制連行や拷問レイプネトウヨ大悲報】BBCが韓国サイドで参戦! 日本軍による徴用工強制連行や拷問レイプの蛮行を報道してしまう。
注) ネトウヨネット右翼安倍総理支持者、自民党支持者、丸山穂高支持者、維新支持者の差別主義者・軍国主義

日本は朝鮮半島を統治して「あげた」の愚hirさんの下の投稿を見て思ったのだが、ネットを見ていると、日本は朝鮮半島を統治して「あげた」という愚ろかな「ネット右翼作文」を見ることが多々ある。事実は日本が植民地欲しさに占領してじゅぬみんを奴隷にして、殺したり、レイプしたりした。これが歴審の事実である。日本の支配は朝鮮半島だけでなく、中国、東南アジアでも評判が悪かった。ベトナムでは最初はフランスの支配から離脱して期待していたが、フランスよりもひどい扱いだったと証言するベトナム人もいる。インドネシアについても占領当初はオランダ支配から解放してくれて、日本兵は優しかったが、戦局が日本に不利になってくるとバスなどで「どけよ、コラ!」などとバスから蹴り飛ばされてしまったという。

 

に対し、こんなことを書いてくる安倍自民党の支持者がいた。

言い訳ばかりで行動無し0人がこの感想に票を入れています。
投稿者:tai*****さん投稿日時:2019/9/17 19:53
結局迷惑行為を認識せず、韓国への謝罪や反省という行動を何一つしないosh。挙句に差別煽りと言いて被害妄想に耽る始末。
そんなことをしても韓国から見れば何一つ謝罪免除の話もないし、oshも謝らなければいかないという方針に変わりはないであろう。

そんなことをしていては韓国から言われるのは「oshは謝罪や反省もしない。あれだけ言いながら他人任せでなんというやつだ。さてはこいつ安部の手先だな、いやネトウヨの回し者だな」と言われるのがオチであろう。

韓国に尽くし忖度をし、反安部をしてもこれというのは哀れでしかない。
そこでこう答えた。
投稿日時:2019/9/17 19:58
0人がこの感想に票を入れています。ネット右翼がまた気持ち悪い屁理屈安倍自民党支持者ネット右翼がまた気持ち悪い屁理屈を言ってきた。安倍を批判し、韓国差別を許さないとした人(osh)に対し、「oshも謝らなければいかない(原文そのままで書いた)」と書いてきた。また「oshも謝らなければいかないという方針」というが、「oshも謝らなければいかないという方針」はだれが立てたのだろうか。さっぱりわからない。