• 投稿日時:2019/6/6 21:54
          0人がこの感想に票を入れています。
          国民を脅迫し続けた安倍自民党の6年半
          安倍総理は政権を違法に長くすることばかりしてきた 失われた6年半。脱法政権、安倍政権。独裁政権。こう書くと安倍総理自民党丸山穂高・維新支持者は「お前は批判できてるじゃないか。本当の独裁政権は文句言ったら殺されてるはず」と言う。しかしその安倍総理自民党丸山穂高・維新の命令なのか、支持者のネット右翼は「安倍さんを批判するのは、反日・ぱよく、今すぐ切腹しろ。しないならば、今今すぐ警察や自衛隊がお前を殺しに行くから、震えて待て、ははははは。」などと書いてくる。また「お前は今、OOOにいるだろう、必ず殺しに行くから震えて待て 笑」などと書いてくる。
          感想の詳細を見る
        • 投稿日時:2019/6/6 21:48
          0人がこの感想に票を入れています。
          安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ
          安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ。安倍自民党支持者投稿者:qqm*****さんがまたデマ。あたかも日本は累進税制を強くしてるかのようなデマを流してるが、安倍など自民党は高額所得者の所得税を減税しまくってきた。また法人税を下げて、消費税を上げ、庶民が苦しむ姿を見て笑ってきた。安倍自民党による嘘・デマはやめなさい。なお法人税を下げて経営陣の給料は上がった。しかし、多くの企業は社員には還元しない。そもそも法人税を払えない中小企業も多く、安部のやってきたことが、あくまで安部自民党を支持するような一部の大企業のしかも強欲な経営者のための税制でしかなかったのだ。ある意味北朝鮮よりも醜悪。またこの、安倍自民党支持者投稿者qqmは「日本は世界一税を搾り取られてるのではないでしょうか」という書き込みに対し、納税者ランキングで日本は2位などと書いていたが、納税者ランキングは高額納税者のラン金後を示しただけで、国別は出ていない。明らかに調べずにテキトーに書いて、事実を隠蔽しようとしている。
          感想の詳細を見る
        • 投稿日時:2019/6/6 21:46
          0人がこの感想に票を入れています。
          安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ
          安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ。安倍自民党支持者投稿者:qqm*****さんがまたデマ。あたかも日本は累進税制を強くしてるかのようなデマを流してるが、安倍など自民党は高額所得者の所得税を減税しまくってきた。また法人税を下げて、消費税を上げ、庶民が苦しむ姿を見て笑ってきた。安倍自民党による嘘・デマはやめなさい。なお法人税を下げて経営陣の給料は上がった。しかし、多くの企業は社員には還元しない。そもそも法人税を払えない中小企業も多く、安部のやってきたことが、あくまで安部自民党を支持するような一部の大企業のしかも強欲な経営者のための税制でしかなかったのだ。ある意味北朝鮮よりも醜悪。またこの、安倍自民党支持者投稿者qqmは「日本は世界一税を搾り取られてるのではないでしょうか」と言うことpに対し、納税者ランキングで日本は2位などと書いていたが、納税者ランキングは高額納税者のラン金後を示しただけで、国別は出ていない。明らかに調べずにテキトーに書いて、事実を隠蔽しようとしている。
          感想の詳細を見る
        • 投稿日時:2019/6/6 21:44
          0人がこの感想に票を入れています。
          論点すり替えて逃げるのは安部総理自民党
          論点すり替えて逃げるのは安部総理自民党。しかも阿部を批判した投稿を消しまくって、「論破した」「あいつは逃げた」とドヤ顔。みっともない。批判を抹殺して勝ち誇る安倍独裁政権
          感想の詳細を見る
        • 投稿日時:2019/6/6 21:41
          0人がこの感想に票を入れています。
          安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ
          安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ。安倍自民党支持者投稿者:qqm*****さんがまたデマ。あたかも日本は累進税制を強くしてるかのようなデマを流してるが、安倍など自民党は高額所得者の所得税を減税しまくってきた。また法人税を下げて、消費税を上げ、庶民が苦しむ姿を見て笑ってきた。安倍自民党による嘘・デマはやめなさい。なお法人税を下げて経営陣の給料は上がった。しかし、多くの企業は社員には還元しない。そもそも法人税を払えない中小企業も多く、安部のやってきたことが、あくまで安部自民党を支持するような一部の大企業のしかも強欲な経営者のための税制でしかなかったのだ。ある意味北朝鮮よりも醜悪。
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
        投稿日時:2019/6/6 21:46
        一部訂正
        安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ
        安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ。安倍自民党支持者投稿者:qqm*****さんがまたデマ。あたかも日本は累進税制を強くしてるかのようなデマを流してるが、安倍など自民党は高額所得者の所得税を減税しまくってきた。また法人税を下げて、消費税を上げ、庶民が苦しむ姿を見て笑ってきた。安倍自民党による嘘・デマはやめなさい。なお法人税を下げて経営陣の給料は上がった。しかし、多くの企業は社員には還元しない。そもそも法人税を払えない中小企業も多く、安倍のやってきたことが、あくまで安倍自民党を支持するような一部の大企業のしかも強欲な経営者のための税制でしかなかったのだ。ある意味北朝鮮よりも醜悪。またこの、安倍自民党支持者投稿者qqmは「日本は世界一税を搾り取られてるのではないでしょうか」と言うことに対し、納税者ランキングで日本は2位などと書いていたが、納税者ランキングは高額納税者のラン金後を示しただけで、国別は出ていない。明らかに調べずにテキトーに書いて、事実を隠蔽しようとしている。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/6/6 21:44
        0人がこの感想に票を入れています。
        論点すり替えて逃げるのは安部総理自民党
        論点すり替えて逃げるのは安部総理自民党。しかも阿部を批判した投稿を消しまくって、「論破した」「あいつは逃げた」とドヤ顔。みっともない。批判を抹殺して勝ち誇る安倍独裁政権
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/6/6 21:41
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ
        安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ。安倍自民党支持者投稿者:qqm*****さんがまたデマ。あたかも日本は累進税制を強くしてるかのようなデマを流してるが、安倍など自民党は高額所得者の所得税を減税しまくってきた。また法人税を下げて、消費税を上げ、庶民が苦しむ姿を見て笑ってきた。安倍自民党による嘘・デマはやめなさい。なお法人税を下げて経営陣の給料は上がった。しかし、多くの企業は社員には還元しない。そもそも法人税を払えない中小企業も多く、安部のやってきたことが、あくまで安部自民党を支持するような一部の大企業のしかも強欲な経営者のための税制でしかなかったのだ。ある意味北朝鮮よりも醜悪。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/6/6 21:38
        0人がこの感想に票を入れています。
        安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ
        安倍自民党支持者投稿者:qqm*****さんがまたデマ。あたかも日本は累進税制を強くしてるかのようなデマを流してるが、安倍など自民党は高額所得者の所得税を減税しまくってきた。また法人税を下げて、消費税を上げ、庶民が苦しむ姿を見て笑ってきた。安倍自民党による嘘・デマはやめなさい。なお法人税を下げて経営陣の給料は上がった。しかし、多くの企業は社員には還元しない。そもそも法人税を払えない中小企業も多く、安部のやってきたことが、あくまで安部自民党を支持するような一部の大企業のしかも強欲な経営者のための税制でしかなかったのだ。ある意味北朝鮮よりも醜悪。
        感想の詳細を見る
      • 投稿日時:2019/6/6 21:34
        0人がこの感想に票を入れています。
        国民を脅迫し続けた安部自民党の6年半
        安倍総理は政権を違法に長くすることばかりしてきた 失われた6年半。脱法政権、安倍政権。独裁政権。こう書くと安倍総理自民党丸山穂高・維新支持者は「お前は批判できてるじゃないか。本当の独裁政権は文句言ったら殺されてるはず」と言う。しかしその安倍総理自民党丸山穂高・維新の命令なのか、支持者のネット右翼は「安倍さんを批判するのは、反日・ぱよく、今すぐ切腹しろ。しないならば、今今すぐ警察や自衛隊がお前を殺しに行くから、震えて待て、ははははは。」などと書いてくる。また「お前は今、OOOにいるだろう、必ず殺しに行くから震えて待て 笑」などと書いてくる。
      投稿日時:2019/6/6 21:38
      安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ
      安倍自民党支持者投稿者:qqm*****さんがまたデマ。あたかも日本は累進税制を強くしてるかのようなデマを流してるが、安倍など自民党は高額所得者の所得税を減税しまくってきた。また法人税を下げて、消費税を上げ、庶民が苦しむ姿を見て笑ってきた。安倍自民党による嘘・デマはやめなさい。なお法人税を下げて経営陣の給料は上がった。しかし、多くの企業は社員には還元しない。そもそも法人税を払えない中小企業も多く、安部のやってきたことが、あくまで安部自民党を支持するような一部の大企業のしかも強欲な経営者のための税制でしかなかったのだ。ある意味北朝鮮よりも醜悪。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/6 21:34
      国民を脅迫し続けた安部自民党の6年半
      安倍総理は政権を違法に長くすることばかりしてきた 失われた6年半。脱法政権、安倍政権。独裁政権。こう書くと安倍総理自民党丸山穂高・維新支持者は「お前は批判できてるじゃないか。本当の独裁政権は文句言ったら殺されてるはず」と言う。しかしその安倍総理自民党丸山穂高・維新の命令なのか、支持者のネット右翼は「安倍さんを批判するのは、反日・ぱよく、今すぐ切腹しろ。しないならば、今今すぐ警察や自衛隊がお前を殺しに行くから、震えて待て、ははははは。」などと書いてくる。また「お前は今、OOOにいるだろう、必ず殺しに行くから震えて待て 笑」などと書いてくる。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2019/6/6 21:26
      安倍自民 戦争したいから戦闘機爆買い
      安倍自民 戦争したいから戦闘機爆買い。戦争大好き安倍晋三.戦争大好き自民党丸山穂高ちゃんと変わらん。
    投稿日時:2019/6/6 21:24
    内閣支持率はデマ 実際は1%
    内閣支持率はデマ 実際は1%。安部自民による圧力や脅迫で、支持率改ざん。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/6 21:21
    安倍自民による 差別いい加減にしろ
    ネット右翼はいい加減にしろ。また差別を正当化。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/6 21:18
    安倍自民党支持者投稿者qqmがまたデマ
    安倍自民党支持者投稿者:qqm*****さんがまたデマ。あたかも日本は累進税制を強くしてるかのようなデマを流してるが、安倍など自民党は高額所得者の所得税を減税しまくってきた。また法人税を下げて、消費税を上げ、庶民が苦しむ姿を見て笑ってきた。安倍自民党による嘘・デマはやめなさい。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/6 20:52
    安倍自民 戦争したいから戦闘機爆買い
    安倍自民 戦争したいから戦闘機爆買い。戦争大好き安倍晋三
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/6/6 20:31
    安倍自民 戦争したいから戦闘機爆買い
    安倍自民 戦争したいから戦闘機爆買い
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/22 9:57
    3人がこの感想に票を入れています。
    戦争を楽しみにする安倍総理自民党丸山穂高
    戦争を楽しみにする安倍総理自民党維新。その本音が出た丸山穂高
    感想の詳細を見る
  • 番組名:スッキリ
    投稿日時:2019/5/22 9:17
    3人がこの感想に票を入れています。
    安倍支持者は何しても無罪 無法国家日本
    池袋暴走87歳安倍総理自民党支持者飯塚幸三氏なぜか逮捕されない。 入院中だからという安倍総理自民党の支持者ネット右翼がいるが、退院しても逮捕しない方針だという。 実際今日5・18飯塚幸三氏は退院したが逮捕されず、任意の事情聴取を受けた。 池袋暴走で死者出ても上級国民は逮捕されないのか。あれだけの事故を起こした以上、過失致死の疑いで逮捕されてしかるべきだが、 安倍総理の支持者だからなのだろうか。なぜか逮捕されない。 
    不可解だ。他の事故案件では加害者は逮捕されてるのに。 事実、事故現場には、ブレーキ痕もないという。 
    単なるアクセルとブレーキの踏み間違いにしては、ガードレールにぶつかった後も暴走を続け、死傷者を出している。 またアクセルが戻らなかったという飯塚の供述も警察の調べで否定された。2019・5・11に日経を皮切りに各報道が伝えた。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/5/22 8:38
    4人がこの感想に票を入れています。
    本当の平和ボケ 安倍自民党支持者
    戦争すれば、日本は平和になると思ってるバカが多すぎる。丸山穂高と変わらない。