またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23
「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。
2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。
トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたっような気がする。
自民党の裏金問題をごまかすためデマか。
維新万博経費の増大などをごまかすためデマか。

 

またネット右翼芸人ほんこんが暴言 日本の核保有正当化
またネット右翼芸人ほんこんが暴言12/23
「日本は核シェアリングを持たないかん」と核兵器保有を正当化。

 

ほんこんはおかしい。
「俺は理系(工業高校出身らしいが果たしてまともに勉強していたかは不明。)」「理系のほうが数字に強くて正確」とかなんとか言ってたらしいが、
「安倍さんはビルのX階に建てられたスナイパー小屋からスナイパーに撃たれた」とかなんとか言っていた。
スナイパー小屋ってなんだ?意味不明なんだが。そんなものわざわざ建てるのか。

 

 

安倍晋3を大絶賛していた細木和子とかいう占い師がいました。
「酷暑猛暑で無理をすると必ず、必ず病気になる。」
これは見事に当たりました。
でもこれただの事実だよね。
これ占いじゃなよね。
安倍の周りは占い師までインチキ。

 

 

 

369=353
確かにほんこんはおかしい。
「俺は理系(工業高校出身らしいが果たしてまともに勉強していたかは不明。)」「理系のほうが数字に強くて正確」とかなんとか言ってたらしいが、
「安倍さんはビルのX階に建てられたスナイパー小屋からスナイパーに撃たれた」とかなんとか言っていた。
スナイパー小屋ってなんだ?意味不明なんだが。そんなものわざわざ建てるのか。