安倍トランプ会談 トランプ「安倍総理は殺人鬼」安倍「トランプと夢を語り合いたい」会う前から「会話」になっていなかった。

 

安倍晋三 記者に八つ当たり
安倍晋三 事情聴取に「動揺」 記者に八つ当たり
もういくつ寝ると安倍逮捕~~♪安倍の次は吉川か。スガも、麻生も逮捕しろ。 は~~や~くこいこい安倍逮捕

 

安倍晋三による桜を見る会の前夜祭での選挙買収問題。東京地検は 形だけで捜査しないのか。安倍スガ自民独裁権力者らによる犯罪はウヤムヤで終わらす暗黒国家日本。前夜祭で916万円補てんもしているのに、うやむやではおかしい。税金を1銭も使ってないという安倍スガ自民党によるデマ投稿があるが、桜を見る会には税金が使われている。後援会など招待 仲間内大盤振る舞いなど血税私物化し選挙買収したのが、前夜祭を含めたこの桜を見る会の全体像だ 。安倍晋三をはじめ、ほとんどの自民党議員は逮捕されるべきであろう。
アンジャッシュの渡部の不倫問題に時間を費やす暇があるならば、こういうことを報道すべき。

 

菅義偉「ガースーです」ヘラヘラへらへら そんなニタニタ菅義偉に媚び諂い笑顔で答える馬場典子。醜い動画だ。ニコニコ動画は安倍須賀自民党に媚びることで有名だが、今回も同じだったようだな。
メルケル首相 国民に危機訴える真剣さとは大違い。
一方、菅はTV受け売りのネタでニタニタ。観光業から莫大 献金貰うから Go To止められん?
庶民は自助 自己責任でヤレ ってか?大企業は公助で?菅は本当に 苦労人か?
それとも ただの イカレタ 傲慢な 悪代官?
菅の陰険さはいくらニタニタして取り繕って隠しても・・・

 

 

dktさんは安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室。税金で政権批判をつぶしにかかる。くだらないことに税金使うなよ。

 

哀れな安倍スガ自民党の奴隷投稿者
dkt=taiは「質問しても回答できない」としているが、このdkt=taiの質問は例えば「お前はいつ韓国に帰国するのか。なぜ日本に居座るのか」などという全くわけのわからないものである。そもそも日本人で、韓国には居住していないのに、帰らないのかと言われても、そもそも前提が違う。しかしdkt=taiは「安倍さんを批判しているのは、韓国人しかいない。日本人で、安倍さんを批判している奴なんて一人としていない。だからお前は韓国人だ。だから韓国人は皆殺しにしていいんだ。今すぐ自衛隊がお前らを射殺しに行くから震えて待て」などと猿害予告。まともな会話にならないのは明白。

 

おバカな安倍スガ自民
おバカな安倍スガ自民党支持者=ネット右翼改憲は戦争するためだなんていうのはやめろ。韓国や中国と戦争ができなくなるじゃないか。」

 

頭の中韓国のことでいっぱいの安倍スガ自民党ネット右翼。そんなに好きならば、殺害予告をすべきではないな。

 

新潟燕市教育長「コロナ禍を解消には戦争」安倍スガ自民党による軍国主義教育強行の影響か。【新潟・燕市教育長】「コロナ禍を解消するためには戦争が必要」不適切発言で辞任へ。9月の報道。

 

「バイデンが異常」とする安倍スガ自民党支持者。しかし、トランプこそ異常。消毒液注射を奨励。GOTO続ける安倍スガ自民党といい勝負だ。