【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒で? 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い

安倍晋三先月28日の会見では潰瘍性大腸炎だとしたが、果たしてそうだろうか。こういう見方もある。
安倍総理が使用している大麻を大量に吸って体調不良になったのではないか。安倍総理大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は4年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
思うに大麻中毒がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に『休ませろ』などと言わせていたんじゃないか。」(元法務省職員のお話)
https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

 

 

f:id:fujiishichi:20200901163329j:plain

f:id:fujiishichi:20200901163237j:plain

f:id:fujiishichi:20200901163247j:plain

f:id:fujiishichi:20200901163250j:plain

f:id:fujiishichi:20200901163226j:plain

f:id:fujiishichi:20200901163229j:plain