しんちゃん @2010_07_11
@takeshi_tsuruno 自分めちゃ参加してるじゃんワロタ そしてくだらないことって何??どれのこと? pic.twitter.com/g7PCu7Rq9a
拡大
拡大
ごちうそ @Mr_brow_brow
@takeshi_tsuruno @butachan1158 都合よく被災地をたてにつかうなよ
めんたいもん @dontgetmewrongp
@takeshi_tsuruno そんなあなたも数年前くだらないことに参加してましたよね?偽善者
appy @sappyog
@Mightyjack1 @takeshi_tsuruno 単純に選挙買収じゃないのか?
バフィ- @baffabaffa
@takeshi_tsuruno 被災者を政治に利用したと思ったら、次は野党にイヤミかっ! ほんと人格疑うわ。 親として、子供に恥ずかしくないのか?
Hannah_John_Blue_Egg @john_egg_john
@takeshi_tsuruno ちなみに、「桜を見る会」の中止を批判されているのでしたら、それもまたズレていらっしゃいます。なぜなら、「桜を見る会」の趣旨は各界の功労者の慰労です。被災者の慰労は制度の目的ではありません。ことは国家予算の出動に関わることです。予算の目的外の利用は禁じられています(財政法32条)。