変なこと書いてくるのがいたらこれを使おう。

 

それはどういう意味ですか。安倍総理がいきなり国民を片っ端から殺すように誰かに命令したんですか。 
「早く人が死ぬとこが見たい」という安倍のわがままに答えるんですか。 
だからあの88歳の(当時は87歳の)安倍自民党の支持者の元通産省工業技術院院長の飯塚幸三母子を跳ねたんですか。 
あれは事故ではなかったんですか。安倍総理の命令による無差別テロなんですか。安倍総理の命令だから警察は逮捕しないんですか。 
そういえば飯塚は自衛隊のファンだそうですね。私も殺されるんですか。この前も安倍総理自民党の批判したら「死ね」と書いてきた馬鹿がいましたが、あなたですか。