なぜ極右は戦争したいから改憲と言わないの
投稿者:gtt*****さん投稿日時:2019/5/11 17:56
なぜ安倍総理自民党支持者のネット極右は人殺ししたいから改憲と正直に言わないのか。なぜ戦争したいから改憲と言わないのか。もっともらしく、「OOOが攻めてくるー」と書いて、あたかも自分は侵略戦争する気満々であることを隠すのはなぜか。ネットでは、さんざん事実に基づかない韓国人差別やさらには韓国人殺害を主張してるくせに「戦争したい人なんかいない」などと言いながら戦艦だー戦闘機だーと自衛隊の軍備に熱狂。いい加減自分を隠すなよ。殺人鬼改憲派よ。
 
おい、安倍! 「天皇死ね」 ってことか。 「天皇皇后両陛下には健康であらせられますことを願って『いません』」 天皇の健康を願ってないんだよね。 願っていないんだよね。ね、どうなの? #安倍総理殺人鬼 #安倍総理は殺人鬼。悠仁さんへの嫌がらせ刃物置き、案外安倍がやらせたんじゃないか。