今日(2019年5月10日)午後2時50分ごろ、群馬県南牧村大仁田で登山客の乗ったマイクロバスが崖下に転落した。 
運転手がいない状態で走り出したという。各種報道より 

f:id:fujiishichi:20190510193426j:plain

もしこれが韓国だったら大変、安倍自民党の支持者ネット右翼から「民度が低いとか言われちゃう。無人のバスが走り出す。さすがバカ国家」とか言われちゃう。でもこれは日本。安倍自民党は日本がバカ国家だと叫ぶか注目だ。

 

そんなことを書こうとしたらさっそくYAHOO番組感想欄で見つけた独りよがりな安倍自民党ネット右翼cir。旧日本軍による侵略・虐殺・強盗・強姦は事実なのに、もしそうならば中朝は資本主義が成熟したことを証明しろという謎理論を展開。それを証明するのに、資本主義であるかどうかは関係ない。しかも旧日本軍による侵略・虐殺・強盗・強姦は事実。何考えてるんだ。安倍自民党の手先は。

 

経済破綻してるのは日本。kirは必死に韓国が経済破綻だと宣伝しているが、破綻してるのは、明らかに日本。

安倍自民党支持者ネット右翼差別主義者のたまり場、そこまで言って委員会の悪影響が同じ読売テレビのかんさい情報ネットtenにまで?