2019-05-18から1日間の記事一覧

すいません、ちょっといいですか。安倍総理、1分59秒のところで「お亡くなりに『なれなかった』人のご冥福を」って言ってるみたいなんですけど。 安倍総理、豪雨災害での生き残りを許さないんですか。 出るかな動画。pic.twitter.com/VHP38YKSnn ...

【ニュース解説】なぜ#嫌韓 ネトウヨは高齢者に多いのか? 毎日新聞外信部長が解説 ★5 ◆ なぜ嫌韓は高齢者に多いのだろうか あるパーティーで、60代後半だと思われる初対面の男性に自己紹介したところ、「朝鮮半島が専門だというから聞くんだけど」と切り出…

よく、街を歩くと 新元号の字がでかでかとあるが、あれは何なのか。安倍晋三や菅義偉から国民に安倍や自民党のイメージをよく見せるように依頼があったのか。疑惑だらけの悪党なのに、TVが追及しないのは、変な力が働いてるのか。戦争大好きな人たちに気を遣…

最近、韓国人差別を正当化する番組が増えている。問題だ。テレビ朝日大下容子ワイドスクランブル。夕刊フジを使い韓国人差別を助長したり、末延吉正をつかい、慰安婦問題、徴用工問題を日本軍がやったひどい行為をわきにおいて韓国人がおかしなことを言って…