原発の洗濯機から火事。ダメじゃん原発自民党・維新・公明の責任

 

原発の洗濯機から火事。ダメじゃん原発

東電柏崎刈羽原発5号機 建屋1階洗濯機モーター付近から出火
11日午前、東京電力柏崎刈羽原子力発電所5号機の建屋内に設置された洗濯機から火が出てまもなく消し止められたというが本当だろうか。案外まだ炎上してるんじゃないか。
東京電力によるととけが人はなく、放射性物質が周辺や外部に漏れるなどの影響もないということだが、これも盗電のことだから信用できない。
東京電力によると11日午前11時5分ごろ、柏崎刈羽原子力発電所5号機の原子炉建屋などに隣接する「ランドリ建屋」の1階にある洗濯機のモーター付近から火が出ているのが見つかったというが本当は自民党の命令で自衛隊が中国への敵地攻撃=奇襲攻撃のために原発の核物質をもっていこうとして失敗して炎上したとかではないのだろうか。5号機を含め、柏崎刈羽原発に7基あるすべての原子炉は運転を停止しているが、現場は放射線管理区域にあたり、東京電力によると放射線量を測定するモニタリングポストの値に異常はなく、周辺や外部に放射性物質が漏れるなどの影響はないということだが、本当だろうか。仮に自民党の命令で自衛隊が中国への敵地攻撃=奇襲攻撃のために原発の核物質をもっていこうとして失敗して炎上したとすれば、放射性物質が漏れているはず。森友学園事件でも公文書を改ざんし、一方では報道統制した安倍晋3や高市早苗自民党について公文書として残っていても捏造と言い張る高市早苗がいる自民党。そんな自民党とともに原発再稼働を強引に正当化してきた盗電が嘘を言わない保証はない。もうすでに放射性物質が漏れていると覚悟したほうがいいかもしれない。
原発は安全などとデマを流してきた自民党・維新・公明・玉木眠眠・電力系連合の責任を問いたい。
自民党・維新・公明の全議員は今すぐ議員辞職すべき。もちろん玉木眠眠も。
今すぐ原発はやめるべき。