BPOに書きました。

政権におもねるばかりの報道が目立つ。
これでは与党に選挙で勝つための報道。
野党はただでさえ数が少ないのに、あたかも存在しなくてよいかの扱いになっている。
あと、ここでは意見について掲載しているが、それまでもが政権に気を遣ってるような内容ばかり。おかしい。
また今ここに書いたものはちゃんとそちらに届いているのだろうか。以前「送信する」を押すと書いた内容が消えるだけということがあった。政府による検閲、言論弾圧であろうか。こんなことがあちらこちらで起きてるならば、報道はそのことこそ報道すべき。与党に近いイケメンだから知事をテレビに出してたれ流せばいいという発想はやめるべきだ。流すべきことが間違ってると私は思う。