名前:名無しさん@3周年 2019/12/06(金) 18:35:34.43 id:rElj9JmI「うんこよりも嫌われ者の安倍くんは、同級生」
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128451
2017/05/17 11:00 AM

共謀罪強行採決されたら、不敬罪でつかまると思うので、今のうちに言いたいことを言っておこうと思います。
国会の答弁を見ていても、「どうせ共謀罪が実行されるんだから、言いたいことが言えるのも今のうちさっ」って感じのふてぶてしい安倍くん。
国会中に席をはずし、ズボンを上げながら戻ってくる安倍くん。
人の話を、せせら笑うような顔で聞いている安倍くん。
質問者が質問しても、別の話を持ちだして流れを変え、肝心の答は絶対に言わないよう訓練をされた安倍くん。
「自分が関与してたら総理大臣を辞めます」と言ってたのに、一向にやめる気配のないウソつきの安倍くん。
不正選挙で勝ち取った過半数や、これまた情報操作された支持率を、錦の御旗のように掲げて、読売新聞を読めという安倍くん。
何をしてもボクちゃんはトップだから、というアホ丸出しの安倍くん。
ネットではサイコパスと呼ばれ、最低な人間、歴代最低の総理なんて言われてる安倍くん。
なんて奴だ! あんたにはひとの心がないのか?! と叫ばせてしまう安倍くん。
哀れなヤツだ、こんなヤツじゃなかったのに、と嘆かせる安倍くん。

恥を忍んで言いますが、安倍くんと私は、ともに成蹊小学校で4年生から6年生まで同じクラスでした。

母は、3種のミーハーでしたから、PTAから帰ると、「今日は安倍くんのお母さんが見えてたわよ。きれいな人だったわ。
あの方が岸さんのお嬢さんなのよねえ。で、安倍くんのお父さんは養子みたいなもの」という話も耳に残っています。

アメリカから、「6月に首相の座を降りろ」と言われた時など、そうとうにビビったのではないでしょうか。
そういう小心者なのですが、なんとかに刃物が一番コワいので、早く降りて欲しいと切に切に願っています。国民のためにも、日本のためにも、世界のためにも!

以上

ぴょんぴょん

【給料泥棒】自民・河井案里参院議員、国会欠席 「適応障害」の診断書提出
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191206-00000063-jnn-pol

 

安倍氏は最悪」「日本の姿勢を象徴」米紙誌が安倍氏の“障害者言及”を批判「桜を見る会」名簿廃棄問題
https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20191205-00153673/

 

 

あなたの1票は無駄になりました2019/12/06(金) 15:09:09.04ID:0/dgtj1q0
本日の桜を見る会追及本部の会合で、外務省が、安倍晋太郎外相が国連訪問をした際、当時政務秘書官だった
安倍首相が同行したことを証明する文書を提出した。
この国連訪問の際、安倍晋太郎外相が、ジャパンライフ会長の山口と面談したことを認めているから、その際
その政務秘書官だった安倍首相も山口と面識を得たはずである。
すなわち、12月2日の参議院国会における安倍首相の「私も、妻昭恵も、山口とは一切のかかわりがない、一面識
もない」との答弁は、明白な虚偽であることが明らかである。
首相たるものが、国会において虚偽答弁を行ったことは、それ自体で辞職に値する重大問題である。
さらに、安倍首相が桜を見る会に山口を招待したことにより、ジャパンライフによる被害が拡大したという事実を勘案
すれば、安倍首相の責任は甚だ重い。
まさしく万死に値する悪行というべきである。