昨年7・11TBSひるおび立川志らく 安倍総理自民党に媚びるあまり、野党は批判するなと平気で電波を使って言論統制をしてきた。 立川は野党は批判するなと言ったが国民はOKみたいな言い訳をしてるが、野党を言論弾圧して一国民がどれだけものが言えるだろうか。 野党が何も言えなくなれば、国民も黙ってしまうだろう。安倍さんについていけば、やりたい放題だ。何をしても許される。 だから安倍に媚びて野党をたたこう。こんなあさましい立川らネット右翼の醜悪な本性が

はっきり見える。

 

週刊現代によると、「北朝鮮情勢が緊迫してきてから、安倍さんはすっかり元気になって、『ツキがまわってきた』と側近たちに話しています。『安保法も集団的自衛権もやっておいてよかっただろ。シナリオ通りだよ』とも」(官邸スタッフ)とのこと。早急に安倍を潰さないと、国が潰れますね。

摘菜収botより。